リレー(アンカー)
北海道の阿寒湖の2人目の遺体、帯広市の38歳の会社員と判明…先に発見の札幌市の39歳と、モーターボートで釣りに出たとみて確認へ 2人とも救命胴衣の着用なし
5/6(月) 11:19配信
5日午後、北海道釧路市の阿寒湖で見つかった遺体は、帯広市の38歳の男性と判明しました。警察は、3日に2人でモーターボートで釣りに出たまま、行方不明になっていた2人目とみて、確認をすすめています。
死亡したのは、帯広市の会社員、小浜康徳(こはま・やすのり)さん38歳です。
阿寒湖では3日早朝、札幌市の自営業、高田佳和さん39歳と、もう1人の男性がモーターボートに乗って釣りに出たまま、行方がわからなくなりました。
先に小島の近くで、高田さんの遺体を発見
警察などが捜索し、4日午前4時40分ごろ、湖の小島の近くで、高田さんの遺体を発見、さらに5日午後1時40分すぎ、小浜さんの遺体を見つけました。
小浜さんが高田さんと一緒に行方不明になった男性とみて、確認をすすめています。
小浜さんの捜索
モーターボートは、小島から200~300メートルほどのところで沈んでいました。
阿寒湖畔では3日正午すぎ、14.2メートルの最大瞬間風速を観測
阿寒湖畔では、3日正午すぎ、14.2メートルの最大瞬間風速を観測するなど、風の強い状態が続いていて、警察は、引き続き事故の原因などを詳しく調べています。
2人とも発見時、救命胴衣を着用していませんでした。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2
No.4 主 匿名
24/05/06 15:14:16
風強いのに行ったからだ
返信