子なし専業主婦だけど、子ども産むことで自分の時間やお金が無くなるのは嫌だ

  • なんでも
    • 18
    • 閉会式(副校長先生のお話)
      24/05/06 12:15:23

    >>9裕福か貧乏かで気持ちが違うんだと思う。
    お金に余裕がないと産むんじゃなかったとか、もし産んでなかったら…とか考えてしまうんだろなと思う。
    ママスタ民って義家族だけじゃなく実親や実兄弟実の子まで嫌ってたりするけど、一番の理由はお金なんだとおもうんだよね。お金があれば色々人間関係なんてある程度我慢できる。
    辻ちゃんもお金がなかったら子育てで爆発してたと思うわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ