6歳年長女子への誕生日プレゼント、何がベスト?

匿名

ビデオを見返したら地面が録画されている

24/05/06 01:53:01

もうすぐ6歳で、親バカかもしれないけどわりと精神年齢高めの娘です。
本当に欲しいのは自分用のスマホかタブレット(どちらも本物)らしいです。
これは5歳誕生日前から欲しいと言ってるけど、YouTube・ゲーム三昧になるのわかりきってるからダメと言ってます。
今までいろんなイベントの度プレゼントあげてますが、まあまあ長続きして遊んできたのはトイカメラとキックスクーター、シルバニアセットくらいです。
シルバニアは少しずつ小物買い足してきたのに1年くらいガッツリハマってたけど、もう遊んでません。
娘も本当に欲しい物(スマホ)はまだ買ってもらえないってわかってるから半分不貞腐れてるのか100均で見たシャボン玉セットが欲しいと言ってます。
6歳って何がいいんでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 ビデオを見返したら地面が録画されている

    24/05/06 02:28:27

    >>1
    それは欲しいリストにあるみたいでしたが、この前なんとなく色付きリップクリームを買ってあげたらもう多少満足したみたいです。

    あと本人、色の付かないメイク玩具ならいらないと。
    子ども用の少しでも色のつくメイク道具が欲しいみたいですが、安全性とか大丈夫なんですかね?

  • No.5 ビデオを見返したら地面が録画されている

    24/05/06 02:29:16

    >>2
    なるほど、それいいですね。
    足し算引き算できるから、ゲーム感覚でしてくれれば嬉しい。

  • No.7 ビデオを見返したら地面が録画されている

    24/05/06 02:31:51

    >>3
    一通りキャラはブームが過ぎてます。
    アンパンマン、ミッフィー、すみっこ、サンリオ系、プリンセス、クレヨンしんちゃん、ちいかわ。
    この前のクリスマスにサンタさんがちいかわの喋るぬいぐるみくれましたが、既に遊んでません。

  • No.9 ビデオを見返したら地面が録画されている

    24/05/06 02:33:41

    >>6
    今は主に韓流アイドルのダンスにハマってます。
    だからYouTube見て覚えたいみたいなんです。
    だからスマホかタブレットが欲しいんだと思います。

  • No.10 ビデオを見返したら地面が録画されている

    24/05/06 02:34:33

    >>8
    ネイル、候補に考えてみます!

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。