• No.58 若い力(金沢市限定)

    24/07/04 03:47:11

    分かるわぁ
    ウチも隣の旦那が玄関で吸うんだけど我が家のトイレが隣の玄関の目の前で、0時くらいまでは吸いに出てくるからトイレと被ると夜中のシーンと静まり返ってる時におしっこの音が響いてないかなとかオナラ出たら聞こえるかなとかめっちゃ落ち着かない
    我慢できる時は吸い終わるの待つけどさ、待てない時だってある訳だし何より何でこっちが生理現象我慢してまで相手の快楽待たなきゃならんのかと腹が立つ!
    風向きによっては2階にいても煙の臭いするときあるしほんと禁煙して欲しい😡

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。