• No.110 リレー(選手補欠)

    24/05/05 16:25:25

    ものすごく馬鹿げた話
    一口ちょうだいも病気なら、絶対にシェアを拒否る主も病気だわ
    うちは食べたいと言うならあげるし、旦那もくれる
    それの何が不満なのかわからないわ
    まぁでも、私にはわからないと言うことが主は理解できないのだろうからどうしようもないわね
    一応うちの子たちもポテトチップス食べてて少しちょうだいと言えば、嫌な顔一つせずに袋を渡してくるような子です
    食べものだけではなくほとんどのものに意地汚い執着がないようには育てたつもり
    だからといって、言ってはいけない相手には誰かれ構わずには頂戴はしてはいけないことくらいはわきまえてるよ

  • No.119 位置取り深夜行列

    24/05/05 16:29:48

    >>110
    そうじゃなくて。
    主のだんなは、子供たちが食べたくて買っておいたポテトチップをこそこそと勝手に何枚か食べて隠しておく、子供が嫌がるのを知っててもそれをやる、ってこと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。