三輪車競走
昭和のあるあるで圧迫面接の特集やってて思った。今なら完全にアウトな面接された。私46歳。某有名百貨店、私以外に女子学生4人とのグループ面接。
面接官は男2人。ドアを開けたら、のけぞって大股開いて腕を組んで椅子に座ってた。どう見ても面接する気ないよねって態度。
何を答えてもどの子にも突っかかってきて。どの売り場で働きたいのか聞かれて答えたら、そんな部署で何する気?あんたらさぁ、働く気あんの?って全員に向かって言われた。
1人の子が耐えられずに泣き出したら、もういいよ帰れよ!何しに来たんだよ!って怒鳴られて空気が凍りついた。私は不合格、それで良かったよ。あんなオッサンがいる職場こっちからゴメンだわ。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません