若い力(金沢市限定)
これから家を片付けるからいらないものを大量に捨てるわけなんだけど素材なんかで処分場がおのおの違ってて面白いなーと思ってる。
今日は親の代からある水銀入りの婦人体温計を受け入れてくれる場所に自転車で行く予定。
なお水銀だからっていうのもあるけど婦人体温計がいらなくなった本当の理由は言えません。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 リレー(逆走)
24/05/05 09:38:49
親の代からある婦人体温計ならお母さんが使ってたんでしょ
口にくわえるのに人が使ったものなんていらない
だから捨てたいんじゃないの?
そして本当の理由は主が男
返信
No.2 よさこい
24/05/05 09:34:52
そこの理由に興味ありませんが。
返信
No.1 障害物競走
24/05/05 09:34:50
いらなくなった理由なんて興味ないし
返信