カッパなすの意見箱

• なんでも
    • 25
    • 閉会式(副校長先生のお話)
      24/05/06 17:41:04

>>22
    主様。こちらこそ感謝ですよ(_ _;)。スレ立てるって実は色んな意味でリスク背負いますからね。。
    特にカッパとその取り巻き信者達が、どんなイチャモンつけてくるかと思うと。。( ・ั﹏・ั)ブルッ

1番の被害者は何しろおじいちゃん(´;ω;`)。
    今日も弱小YouTuberとおじいちゃんにとってありがた迷惑な競艇に付き合わされてるし。。
    おじいちゃんが心から本当に楽しんでいるかどうか見極めるのも介護の1つじゃないかなあ~と。
    カッパに言っても通じないだろうな。
    ちょっとした誉め言葉やアドバイスでも『俺様に命令するな』みたいな勘違い野郎だから。

『私が10歳若かったらあしなっすさんと結婚したい💕』という褒め言葉のコメントに対しても、噛み付く始末。
    本当に100万人目指したいなら、初めて動画見るこれからの視聴者も言う人が多々出てくると思う。
    普通に『ありがとうございます』で流せばいいだけなのにね。
    100万人がカッパと同じ思考持ってるばかりの視聴者なんているわけない。
    長くなってすみません。。

• 7

このコメントにレスする