朝早くから回覧板を持って来る人

  • なんでも
  • リレー(逆走)
  • 24/05/05 07:48:33

人がまだ寝てる朝早くから回覧板を持って来られて仕方なく起きてそのまま玄関ドアを開けて回覧板を受け取る時に別に仲が良いというわけでもない人から「どうしたん?前科10犯みたいな顔して」とか言われたら冗談だとしても頭に来る?来ない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/05/05 10:51:11

    手渡しとかあり得ない
    ピンポン鳴っても出ない

    • 1
    • No.
    • 23
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/05/05 10:27:53

    え、うちの地区は荷物用ポストに入れてくよ、、いちいちピンポンみんなだるいのわかってるみたいで無言ポスト投函なんで普通だよ

    • 0
    • 24/05/05 09:59:40

    頭に来るわ。
    インターホン無いの?ごめん寝てたからポスト入れといて、ではダメなの。わざわざ玄関出なくても。
    うちの町内会では当たり前にポストインだけど、回覧板システム自体めんどくさと思う。でも高齢化進んでて電子じゃついてけない人多いし、生存確認の意味もあるかもとは思うけどね。

    • 3
    • No.
    • 21
    • 借り物競走

    • 24/05/05 09:55:48

    「は?」って真顔で言い返していいよ
    今どき手渡しなんて大変だね、ポストに入れてくださいって伝えていいんじゃない?

    • 3
    • No.
    • 20
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/05/05 09:54:07

    前科10犯の顔がわからない

    • 2
    • No.
    • 19
    • だんごむしレース

    • 24/05/05 09:54:03

    やったろか?と言ってニタァと笑う

    • 1
    • No.
    • 18
    • 大玉送り

    • 24/05/05 09:52:24

    頭にくると言うか失礼だなと思う

    • 2
    • 24/05/05 09:50:43

    回覧板手渡しとかめんどくさ!
    うちはポストか玄関にかけておく。

    • 1
    • No.
    • 16
    • 何とも言えない曇り

    • 24/05/05 09:47:36

    手渡しなの?めんどくさいね
    うちは玄関ドアの横に勝手に置いてくれてる

    • 1
    • 24/05/05 08:23:01

    そういう人は正論言っても通じない
    自己中

    • 0
    • No.
    • 14
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック

    • 24/05/05 08:21:54

    イラっとした口調で「早くない?」って言ってみる

    うちはポストにインだわ

    • 3
    • No.
    • 13
    • 宅配便リレー

    • 24/05/05 08:21:34

    今時ピンポン押す人いなくね?

    • 6
    • No.
    • 12
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/05/05 08:20:17

    相手は仲良いと思ってるんじゃないかな?
    こういう人もいるってことで気にしなさんな。

    • 0
    • 24/05/05 08:13:12

    相手が思いやりないんだよ。自分は早起きだから
    相手の事なんて知ったこっちゃない。
    自分勝手な奴さ

    • 0
    • No.
    • 10
    • よくわからない来賓の人

    • 24/05/05 08:12:13

    役員会で、回覧板は原則ポスト投函って事にすれば。
    やむを得ず急ぎの回覧板を回す時には○時から×時までに。
    役員さんに陳情すればいい。

    • 2
    • No.
    • 9
    • 放送部のテント

    • 24/05/05 08:10:06

    多分私が一番早起きだから何も思わん。
    それにうちのところはポストにinでおしまいだなぁ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/05/05 08:08:56

    ポストにいれて終わりじゃないの?

    • 5
    • No.
    • 7
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/05/05 08:08:17

    ( ´-ω-)y‐┛~~

    • 0
    • No.
    • 6
    • 紅白帽忘れ

    • 24/05/05 07:57:52

    百歩譲って早い時間しか回覧板渡せない人だったとしても、そんなこと言う人とは関わりたくない。失礼にも程がある。

    • 5
    • No.
    • 5
    • 閉会式

    • 24/05/05 07:55:58

    無言で受け取ってドア締める

    失礼すぎるだろ。

    • 6
    • No.
    • 4
    • 棒倒し

    • 24/05/05 07:53:22

    居留守使いたい
    1回くらいのピンポンなら起きない

    • 2
    • 24/05/05 07:52:58

    噴き出すかも

    • 0
    • 24/05/05 07:52:01

    寝起きで美人だったら女優になってるよ。この時間寝てるから、この時間の時は玄関前に置いといてねって言うから、頭にこない。

    • 2
    • No.
    • 1
    • 二人三脚

    • 24/05/05 07:51:17

    回覧板直接渡さなきゃいけないとかどこの田舎?笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ