コンビニのパートなんて仕事じゃない

  • なんでも
    • 109
    • 一生で一回しかしないソーラン節
      24/05/04 22:07:34
    えつと…要約すると母親コンビニパート旦那さん職業わからず、お相手母親保育士旦那さん職業わからず…だよね?
    子供同士は親の仕事先は気にしてないと思うけどね?
    だから顔合わせに至ったのかと
    なので、ま、奨学金あるうちは自分達で払おうとかしっかりしてますね!
    主さんは自分の仕事に関して卑下しなくて良いと思いますよ
    下の子もいますし
    何より子供達が幸せに向かってるんだから、そのうち余裕が出来たら助けてあげてくださいよ
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ