ママスタでメンタルがボロボロ

匿名

匿名

24/05/04 16:47:57

GWに暗い話題でごめんなさい
最初は1日少し見る程度だったのですが最近は暇さえあればママスタに来てしまいます。
楽しいこともあるのですが叩かれたり馬鹿にされたりで、どんどんメンタルがおかしくなっていきました。
今はママスタでちょっと何か言われただけで泣いてしまったり震えが止まらなくなります。
もう限界です。
ママスタをやめるべきでしょうか...
でもやめると決意してもママスタを開いてしまいそうです。
アドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。