• No.20 😼🐥\(・o・)/😼🐥

    24/05/04 11:12:49

    • 1 押す

    私は41歳の専業主婦。
    ひょんな事から毎月50万円貰えるボタンと言う物を押さないかと言われた。
    条件は毎日知らないおっさんからおはようの電話を受けとる事。
    私はバイト感覚のつもりでそのボタンを押すことにしました。
    その日から私とそのおっさんの奇妙な生活が始まった。
    最初は毎日掛かってくる電話がウザく感じていました。
    話すのは毎日おはよう→おはようの2秒程度。
    そこから月日が経ち、私は60歳。
    そんなある日、そのおっさんからの電話がなくなった。
    その次の日も、またその次の日もおっさんからの電話はない。
    私は毎月50万円貰える権利を失った。
    なのにおっさんからのおはようの電話をいつまでも待っていました。
    そして数少ない情報から私はおっさんを探す毎日が始まった。
    ようやく見つけた時にはおっさんは病院の集中治療室だった。
    身寄りのないおっさん。
    私は病院の人に理由を話して、中に入れて貰いました。
    私は自然と涙が溢れ、おっさんの手を握りました。
    その時、おっさんは少し目を開けて私に最後の力を振り絞り、か細い声で『おはよう』
    おっさんを息を引き取りました。

    押します!!

  • No.27 リレー(選手補欠)

    24/05/04 11:33:47

    >>20
    なんで、ストーリー考えてるのw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。