• No.49 デカパン競走

    24/05/04 22:24:47

    • 2 通信制高校に行く子は普通の子もいる

    息子の同級生3人が通信制卒だけど、1人は本当に普通の子だった。
    卒業する頃に「やっぱり全日制にしとけば良かったかな。俺も彼女欲しい」って言ってた。何で通信制選んだか知らないけど、不登校とかトラブルとかそういうの無かった。
    不登校とか問題抱えてる子の方が多いとは思うけどね。

  • No.93 匿名

    24/05/05 11:27:22

    >>49
    いや、貴方が知らないだけで普通じゃないんだよ。笑笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.124 隣の旦那は青い

    24/05/05 14:38:15

    >>93
    赤ちゃんの頃から知ってる子で、その子の親とも結婚前から交流あるんだけど。
    そういうふうに、無理矢理訳アリだと仕立て上げたいわけね。
    ついでにいうと卒業後は進学してる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。