親との関係について

  • なんでも
  • 仮装リレー
  • 24/05/03 18:12:50

親との関係についてです 。
現在妊娠中で彼との結婚も決まっています。 私はバツイチでガールズバーで働いてるんですが、夜の見れない時間や寝ている時間は子供を親にみてもらってます。
最近私の両親と彼が揉めてしまいました。
母親が離婚したいからお金を頂戴とか 彼との同居先にいちゃもんを付けてきて 彼が怒ってしまい妊娠中のお金がない娘にお金をせびるなお金が欲しかったら働けと怒ってしまい結婚できなくなるかもしれないです。
母親の物は基本買ったりしてあげてたり 買い物行くのも車で連れてったり パチンコしたいと言ったときは連れてってお金を出してました。
彼の言い分もわかるけど両親にこういう事を言うのは悲しいですしちょっとなって思い
結婚しないか考えてます。

なにかいいアドバイスをください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 仮装リレー
    • 24/05/03 18:47:49

    >>8彼は働いてほしくないと言ってました

    • 0
    • 10
    • 仮装リレー
    • 24/05/03 18:46:53

    >>9
    働いてたのは私が働ける時は働きたいといったからです。
    足りない分の生活費は彼にもらっていました

    • 0
    • 24/05/03 18:31:30

    妊娠中に、妻をガールズバーで働かせないといけない。
    子守をお母さんに手伝ってもらわないといけない。
    その男何の役にも立たないね~

    • 1
    • 8
    • あいにくの雨
    • 24/05/03 18:29:25

    主は妊娠中なのになんでガールズバーで働いてるの?
    毎月の収入は?
    働き方の見直しと、預けてる間は親に時間給で渡すとかは?
    妊婦をそこで働かせる彼もどうかと思うし、皆ヤバい

    • 0
    • 24/05/03 18:28:37

    親に子どもの面倒見てもらうのを止めてからだね…親に強く言えるのは!
    夜の時間は旦那が子守すべき!
    お母さんにやらせるから、そうなるのよ。

    • 0
    • 6
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/03 18:27:25

    ガールズバーって飲食店?

    • 0
    • 5
    • ハチマキ交換
    • 24/05/03 18:25:56

    薬物で捕まってた元カレとより戻したんじゃなかった?また別のガールズバーで働いてる妊婦さん?

    • 0
    • 4
    • 仮装リレー
    • 24/05/03 18:24:26

    >>2
    彼も呆れてしまっていて
    どうすればいいのかわかりません
    ガールズバーの周りの子に相談したらみんなそんな男と別れたほうが良いっていわれてなにが正しいのかわからない状態です

    • 0
    • 3
    • 仮装リレー
    • 24/05/03 18:22:28

    >>1
    私もつわりで働けない時に足りない生活費は彼に払ってもらっていて母親が何処何処行きたいといった時に彼にお金を出してもらって連れてってもらいました。

    • 0
    • 2
    • マイムマイム
    • 24/05/03 18:18:29

    子供をみてもらってるという負い目もあるのかもしれないけど、主の親ちょっと無いなぁという感じ。少し距離をおいたほうが良さそう

    • 0
    • 1
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/03 18:16:28

    まず妊娠しているんだったら主を優先しなければならない。親も彼も大事だろうけど主とその子が幸せになることを将来困らないことを最初に考えようよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ