1度大幅ダイエットに成功&リバウンドした人

  • なんでも
  • 綱引き
  • 24/05/03 11:51:41

ダイエットに成功した時って
いやいやもうリバウンドなんて考えられない
2度と太るわけない位の謎の自信あったよね?絶対私は大丈夫位の
ダイエットも楽しくなってきてて苦じゃなくなってきてたし
なんだったんだろうねあれ夢かな
( ・-・)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • カバディ

    • 24/05/03 15:06:53

    思うんだけど、
    「ダイエットしよう」と思っちゃいけないんじゃないかな。
    「健康的な生活に少しずつシフトしていこう」って、
    自分に無理のない範囲から、少しずつ生活習慣を変えていくと、必然的にリバウンドしないダイエットになるのではないかと、
    最近、思うようになった。

    • 2
    • No.
    • 6
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/05/03 15:01:43

    毎日必ず体重計に乗る事にしたらリバウンドしてない。浮腫や食べ過ぎで太ることもあるけど、数値化されるから翌日は必ず気をつけるようになった。もう40代だから太ったら痩せられる気がしないからしがみつくわw

    • 1
    • No.
    • 5
    • 👨‍🏫

    • 24/05/03 12:10:49

    2年前足骨折してどこ行くにもタクシーとか使ってたらめちゃ太ってヤベーと思って頑張って15kg痩せた
    それからはどこ行くにも出来るだけ歩くようにしてるからリバウンドしてない

    • 1
    • No.
    • 4
    • 宅配便リレー

    • 24/05/03 11:56:06

    >>2
    同じくw

    • 0
    • No.
    • 3
    • 騎馬戦

    • 24/05/03 11:55:35

    3か月で14キロ63→49キロになれたけどリバウンドの自信の方があったよ。
    結構楽に痩せたから、こんな楽ならリバウンドしても又頑張ればいいやと思ってた。
    でも次は痩せなかった。リバウンドって痩せないの?痩せない体になっちゃったのかな?

    • 1
    • No.
    • 2
    • 組体操

    • 24/05/03 11:54:20

    大福ダイエットなんてあるんだ
    と思ったら違った

    • 3
    • No.
    • 1
    • 棒倒し

    • 24/05/03 11:53:59

    このダイエットを人生最後のダイエットとする!
    何度思ったことか…そして必ずリバウンド…

    今、15キロのダイエットに成功してキープ中
    このダイエットを人生最後のダイエットとするぞ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ