こんな写真を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/03 09:31:29

    >>21辛ラーメンとか送ってきたり やばいやつ?

    • 0
    • 24/05/03 09:30:38

    韓国の人?

    • 0
    • 24/05/03 08:29:05

    気持ち悪い

    • 0
    • 19
    • 弁当マウント
    • 24/05/03 07:52:32

    男だと思う。
    女ならセンスなさすぎかと。
    肉と付け合わせの向きとか…

    • 0
    • 18
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/03 07:45:43

    男が好きな料理を作った女性だと思う

    • 3
    • 17
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/03 07:43:48

    ランチョンマットとかレタス敷くことを怪しむ人もいるみたいだけど自分で料理したときにそういうところに凝る男もいるから(うちの夫)絶対に女とは言い切れないけど
    凝る男は盛り付けももっと凝るからこの中途半端なセンスのなさが逆に女の可能性も出てくるような…。

    ランチョンマットに対して箸が斜めに置いてあるのが嫌。

    • 1
    • 16
    • キャタピラレース
    • 24/05/03 07:42:40

    画面サイズに開かないから細かいところまでチェックしないよ(笑)えー作ったんだ!すごいね!とか適当なこと送る。

    • 0
    • 24/05/03 07:38:46

    韓国の方?

    • 2
    • 24/05/03 07:38:22

    うん

    • 0
    • 24/05/03 07:36:53

    うん、全然疑う要素のない料理だから信じる。

    これで女が作ったって方が信じがたい。
    料理下手&センスや組み合わせ下手なのかな…って。

    • 2
    • 24/05/03 07:35:19

    >>11
    赤い箸思った

    • 1
    • 24/05/03 07:34:35

    オネエ系とか?何故そこで赤いお箸を選ぶのか笑

    • 1
    • 10
    • 仮装リレー
    • 24/05/03 07:28:20

    え?この盛り付けはいかにも男って感じはする。ださいし。 
    肉ばっかだし。

    • 1
    • 24/05/03 07:24:42

    >>7とりあえず怪しいよね

    • 0
    • 8
    • 弁当マウント
    • 24/05/03 07:07:32

    >>7
    盛り付け方が女だし、男がランチョンマットねぇ

    • 1
    • 24/05/03 07:02:48

    レタスを下に敷いてるのは、なんか女性がやりそう

    • 2
    • 24/05/03 07:02:26

    ビールは韓国語?

    • 1
    • 24/05/03 07:01:33

    日頃から料理してるとかの話してるなら作ったんだろうなって思うけどランチョンマットとか敷いたりする人はちょっとな…

    • 2
    • 24/05/03 06:40:20

    >>3丁寧だよね けどわざわざ写真送って来て褒めてほしいのかな?

    • 0
    • 24/05/03 06:34:46

    簡単なメニューだし男でも作れるでしょ

    • 3
    • 24/05/03 06:33:23

    >>1いや、男なんだよね

    • 0
    • 1
    • 紅組優勝
    • 24/05/03 06:25:45

    男じゃないね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ