シングルなんて終わった… へのコメント(No.51

  • No.37 3日後に筋肉痛

    24/05/03 07:15:58

    >>29
    そうです。欠勤扱いです。
    ボーナスは多少あります。女の人の正社員なんて
    少ないですよね。

  • No.51 父兄コケがち

    24/05/03 07:34:08

    >>37
    女性で正社員の仕事だっていっぱいあるよ。まず、1馬力で生活できる収入を得ることを考えないと。バイトやパートで子ども3人育てていくなんて無理。正社員の職を探して、しんどくても厳しくてもそこに食らいつくの。スキルがないなら、職業訓練でも何でも受ければいい。介護や看護なら、安価で資格も取れて食いっぱぐれない。仕事選んでる場合じゃないでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。