淡路島おすすめありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/04 22:17:21

    岩屋の希凛っていう鮨屋。天気が良ければ絶景眺めながら鮨を堪能できます。

    • 0
    • 24/05/04 22:12:42

    北淡震災記念公園

    阪神・淡路大震災の遺構が残っていて、凄い迫力でした。
    本物にまさる迫力なし!

    • 0
    • 24/05/04 22:11:11

    欠点は電車が無いので穴場的な寄り道が出来ませんので
    北海道の観光と同じで予定を詰め込むと後悔します

    • 0
    • 13
    • ぎっくり腰
    • 24/05/04 22:07:23

    玉ねぎのUFOキャッチャーのある所
    おっ玉ねぎとか言う玉ねぎのモニュメントで玉ねぎのづら被って記念撮影
    伊弉諾神宮

    • 0
    • 12
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/04 22:01:51

    日帰り?

    お店閉まるの早いから晩御飯は早めにね。

    • 0
    • 11
    • 借り物競走
    • 24/05/03 06:48:05

    淡路島牧場(南あわじ市)

    • 0
    • 10
    • 借り物競走
    • 24/05/03 06:39:42

    ・ハローキティスマイル(淡路市)
    ・イングランドの丘(南あわじ市)
    ・幸せのパンケーキ(淡路市)
    ・たこせんべいの里(淡路市)
    ・おのころ(淡路市)
    ・咸臨丸(南あわじ市)
    ・モンキーセンター(南あわじ市)

    • 0
    • 9
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/03 06:17:35

    ナゾのパラダイス

    • 0
    • 8
    • みんなでゴール
    • 24/05/03 05:59:28

    ありがとうございます!!
    教えて貰ったところぐぐります!

    • 1
    • 7
    • 大縄跳び
    • 24/05/02 23:49:46

    船に乗って渦潮をみた方がいいですよ

    • 2
    • 24/05/02 23:48:13

    かなりローカルになるけど、「谷やんの店」
    元大阪の有名ホテルの料理人さんのこぢんまりとした洋食屋さん。

    まだお店あるかは不明だけど。

    • 0
    • 5
    • サッカー
    • 24/05/02 23:32:32

    国営明石海峡公園
    水遊びも出来るよ

    • 0
    • 4
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/02 23:31:03

    ニジゲンノモリ
    幸せのパンケーキ

    • 1
    • 3
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/02 23:28:48

    淡路ハイウェイオアシス
     玉ねぎスープが出る蛇口がある
    ニジゲンノモリ
     ハイウェイオアシスの奥。そこまで行った事はないけど、身体動かす系。NARUTO(忍者の漫画)のとか

    あと、キティの家みたいな所行ってみたい。

    • 1
    • 2
    • 紅組優勝
    • 24/05/02 23:23:57

    たこせんべいの里
    工場見学や試食もたくさんあって、子連れで楽しかったよ

    • 1
    • 1
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/02 22:46:53

    翁っていうお蕎麦屋さんはめちゃくちゃ美味しい。山道走らないとだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ