過食嘔吐が毎日続いてます。 へのコメント(No.11

  • No.11 しん

    PC

    04/11/13 23:16:13

    ママさんこんばんは。吐けない時あります。体に悪いんだろうけど、吐けるまでひたすら水を飲み続けます。そしたら気持ち悪くなって
    ブワッて吐けちゃう。主人がこんな状態って知らないから、旅行の時とか焦る。主人が上の子お風呂に入れてる間にお水とかがぶ飲みしてゲーしてます。きっと普通の人からしてみたらバカって思われちゃうんだろうな。主治医に言ったり、心療内科に行ったりしてないんですが、心療内科に行くと何かあるんですか?症状和らいだり、過食嘔吐治ったり・・・。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。