子供に友達がいなかったら

  • なんでも
    • 10
    • キャタピラレース
      24/05/02 10:42:27
    何もしなくていいと思うよ。

    友だちなんてのは自然発生的なもので
    頑張って作るものじゃないし。

    頑張って作った友だちは
    維持するにも頑張らないと行けないから
    場合によっては非常にコスパが悪い。
    何となく自然にできる友だちは
    低コストな上に利害に左右されにくい。

    欲しくなったら頑張るかもしれないし
    その時頑張り方がわからないと言うなら、
    相談に乗ってあげればいい。

    本人が必要ないものを与えようとするのは
    アレだ。
    姑が何か知らんけど送ってくるアレ。
    アレと同じ。
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ