新築に突然来るのって迷惑だよね?

  • なんでも
    • 79
    • リレー
      24/05/02 11:09:42

    7割くらい同じ気持ちの方がいてくれてよかったです。
    他の方も言ってくれてましたが、お祝いが欲しいわけではなく「来たついでに見ていく」っていうノリが嫌でした。お祝いいらないので来なくていいです。

    挨拶した方がよかったという意見に対して
    主人も飲み会の時やゴルフの時に、主人が同僚を迎えに行くこともありますがどこの奥様にも旦那様にも会ったことないと言っていたので私だけでていくのは辞めました。

    あとは女性もいたので若干のやきもちというか、女だからこそ軽いノリで家を見られるのが嫌だったのかもしれません。
    BBQに行くことはどうも思いませんし、GW楽しんでくれれば別にいいです。

    他の奥様たちが気にしない、気を遣いをわざわざ私がやるのも馬鹿馬鹿しいなと思いました。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ