• No.30 マイムマイム

    24/05/02 10:58:39

    体の構造的に尿や便の排泄と同じだから可哀想。
    私はしたくないから夫が外でしていても仕方ないと目を瞑っている。

  • No.33 若い力(金沢市限定)

    24/05/03 09:04:47

    >>30
    同じ。人間として嫌いなわけでないから余計に。ただ異性としてはもう見られないから性的なことは無理なんだよね。家族として、子供達の父親としては申し分ないから自分から離婚という頭は全くない。今このままで、他所でそういうことしてても私は何も言う気無い。ただ、そういう理由でよその人と本気になったとか、そのせいで私に愛情無くなって別れたいと向こうから言われたらそれは仕方ないって思ってるし覚悟はしてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。