高校になってママ友ゼロって

  • なんでも
    • 53
    • 雨天決行にブチ切れ
      24/05/02 10:08:03

    ママ友ゼロが性格に難あると本気で思ってるなら、それこそ主はこれまでの人生でどんな社会性を身に着けてきたのかと不思議に思うよ
    幼馴染、学生時代の親友、職場で気の合う同僚、趣味の中で知り合った仲間、色んな人間関係がある内の1つが「子供関係で知り合ったお母さん達」でしょ
    自分が知り得るたった1つの側面だけ見て他人を批評するのは賢明な大人ではないよ
    こういう事を言う人には、こちらもプライベートの人間関係晒したくないと思ってしまう

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ