フジコヘミングが亡くなった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • わんわんレース
    • 24/05/04 22:47:36

    ピアノは魂で弾いて聞くもんだね。NHKありがとう。

    • 0
    • 19
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/02 09:36:31

    残念です。
    3年前に練馬文化センターのコンサートが
    私は最後になります。
    直前にトイレで転倒した、といいながらのカンパネラはそれでも素晴らしい演奏でしたから
    コンディションの良い時にまた聴きたいと思っていました。

    • 0
    • 18
    • 茶色い弁当
    • 24/05/02 09:33:45

    すごく優しい人柄で素敵な方だった。
    一度フジコさんの演奏を生で聴いてみたかったな。生涯現役を貫いたところ尊敬するわ。

    • 0
    • 17
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/02 09:24:01

    20年くらい前にコンサート行った。

    ハンガリーかどこか東ヨーロッパのオーケストラと一緒で、指揮者が日本人の新人に近い人で。

    リハーサルあんまりできなかったのか、演奏止まりそうでハラハラしたけど、フジコがフォローしてて、アンコールは彼女のソロだった。

    • 0
    • 24/05/02 09:13:43

    >>14この番組でしたか。ありがとうございます。

    • 0
    • 24/05/02 09:10:58

    一昨年あたりまで公演してたよね?
    でも、公演中止になることも多くてコロナの関係かなって勝手に思ってたんだけど御本人の体調不良だったのかもね。
    御冥福をお祈りします。
    ラ・カンパネラおじさんでも話題になっていたしまだまだ元気そうにみえたんだけど、92歳だったんだね。
    素晴らしい音色をありがとうございます。

    • 0
    • 24/05/02 09:06:13

    >>11
    さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2020
    TBS

    • 0
    • 13
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/02 08:56:15

    くわえ煙草でピアノに向かうシーンを覚えている。
    御冥福をお祈りします。

    • 0
    • 12
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/02 08:54:12

    大好きなピアニスト。
    人間は機械じゃない。っていう言葉が印象的でした。
    YouTubeで聞けるようになったけど、生演奏お聞きしたかった。
    フジコさんのドラマやらないかしら。
    菅野美穂さん衝撃的でしたね。
    ご冥福をお祈り致します。

    • 2
    • 24/05/02 08:14:07

    お悔やみ申し上げます。
    NHKだと思うけど漁師さんがテレビで観て感動してピアノ始めたというあの番組。あれもう一度放送してくれないかな。私も同じ番組観て感動して泣いたもの。

    • 0
    • 10
    • スプーンレース
    • 24/05/02 08:05:07

    最後までピアニストだったね。御冥福をお祈りします。

    • 1
    • 24/05/02 08:02:47

    今家の断捨離してて、数日前にCD見つけて聴いたばかりだよ…

    • 1
    • 24/05/02 07:49:25

    92歳
    すい臓がんかぁ

    • 0
    • 7
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/02 07:48:54

    まだ生きてたんだ!
    子供の頃ピアノでよく弾いてたからビックリ!

    • 0
    • 24/05/02 07:48:42

    • 1
    • 5
    • わんわんレース
    • 24/05/02 07:47:48

    桂由美さんも亡くなられたし、素晴らしい方々が居なくなるのはさみしい限り。
    世代が変わるんだなーと、実感してしまい悲しい気持ちで迎えた朝。

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 借り物競走
    • 24/05/02 07:47:01

    近々日本でコンサートの予定なかったっけ?

    • 1
    • 24/05/02 07:45:46

    えー好きだった

    • 1
    • 1
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/02 07:43:41

    まじで?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ