14歳の少女をレイプし妊娠させた男、地区で初めて「身体的的去勢」を命じられる

  • なんでも
  • わんわんレース
  • 24/05/02 03:07:47

米ルイジアナ州リヴィングストンで、14歳の少女を性的暴行して妊娠させた54歳の男が、懲役50年に加え「身体的去勢」を命じられた。USA TODAYなどが報じている。

ルイジアナ州では2008年に、特定の性犯罪で有罪判決を受けた者を化学的、または物理的に去勢することを認める法律が制定されている。物理的(外科的)去勢とは、精巣を手術により摘出する方法で、再犯率が劇的に低下するとされる。一方で非人道的な処置であるという批判も強く、性欲や性的衝動を抑えるホルモン剤を投与する化学的去勢が一般的となっているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/04 17:39:36

    非人道的っていうのは手とチンコ切り落とすだよ。精巣取って心穏やかに過ごせるなら被害者出さず本人も幸せなのでは。

    • 0
    • 24/05/04 17:33:32

    非人道的な事したのどっちだよって話。性犯罪者には人権なんていらないよ。日本も早くそうなって欲しい。

    • 1
    • 21
    • パン食い競走
    • 24/05/04 17:30:06

    いいじゃない。何が非人道的?
    自分がやった事の報いでしょ。
    何なら性器全部切ってしまえばいい。

    • 3
    • 24/05/04 17:28:10

    日本も導入すべき
    大賛成!

    • 3
    • 19
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/04 17:24:55

    レイプ事件もみ消し自民党に「日本版DBS」を創設する資格はない

    子どもと接する職業に就く際、性犯罪歴がないことの証明を求める新たな仕組み「日本版DBS」。しかしながら安倍晋三・菅義偉は山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件をもみ消した。二人とも自民党であり、自民は謝罪や反省どころかこれについて言及すらしていない。そして今の首相も含めて自民党公明党政権は安倍言いなりだ。
    さらに自民は旧日本軍によるレイプも正当化。
    そんな日本軍を英霊と神様のように崇めている靖国神社に参拝。

    こんなレイプ事件もみ消し自民党に子どもと接する職業に就く際、性犯罪歴がないことの証明を求める新たな仕組み「日本版DBS」を創設する資格はない。

    • 1
    • 18
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/04 16:59:01

    詩織さん準強姦事件もみ消し問題で安倍首相が山口敬之氏との関係を「取材対象として知ってるだけ」と嘘八百 https://lite-ra.com/2017/12/post-3624.html @litera_webより

    • 1
    • 17
    • 放送部のテント
    • 24/05/02 07:26:24

    妊娠させるのが問題じゃない。
    レイプがそもそもの大問題。
    精巣を摘出する方法が非人道的な処置?
    非人道的な事をした人なのだから、非人道的処置をされて当然でしょっ。
    だったらレイプ…ヤる事そのものを出来ない様にする。精巣摘出すら生ぬるい。
    竿があればヤれるんだから。
    だから宦官の刑だね。

    • 6
    • 16
    • ムカデ競走
    • 24/05/02 07:23:16

    結構な事だ。
    ついでに一生シャバに出さなくていい。

    • 4
    • 24/05/02 07:21:37

    新たな被害者をうまないための措置であって、今回の被害者の傷が癒えるわけではない。
    報復、逆恨みも怖いし、ちょん切った上に一生刑務所から出さないでほしい

    • 6
    • 24/05/02 07:17:28

    ていうか死刑レベル
    そんなのチョッキンする手間すら無駄

    • 5
    • 13
    • 仮装リレー
    • 24/05/02 07:17:01

    >>10
    それやると口封じに殺しちゃう可能性もあるから困るね
    ほんとそうして欲しいんだけど

    • 6
    • 12
    • 仮装リレー
    • 24/05/02 07:15:39

    いいね!日本もこれにしなきゃ!
    犯罪男の子孫なんて残す必要ないんだから

    • 7
    • 24/05/02 07:14:25

    見習おうよ日本も

    • 7
    • 10
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/02 06:59:58

    麻酔して精巣だけを摘出するなんて甘すぎるんだよ。
    性犯罪したら玉と竿両方とも二度と出来ない様に、麻酔せず完全な去勢をすると法で決めて、短期間ですぐに実行と公表、情報共有すればかなりの抑止力になると思うわ。

    • 9
    • 9
    • ラジオ体操
    • 24/05/02 06:51:13

    でも、懲役50年、性犯罪者は御社も仮釈放もかなり絶望的なのに、お金かけて去勢の意味あるかな。
    たぶん生きては出られないよ…いろんな意味で。

    日本みたいに10年ちょっとで出されちゃうなら、治療してからって言うのは意味あるけどさ。

    • 1
    • 8
    • リレー(逆走)
    • 24/05/02 06:39:56

    精巣だけ?全部切ってやればいいのに。

    • 7
    • 7
    • リレー(逆走)
    • 24/05/02 06:37:48

    >>6
    去勢なんて優しすぎる。

    宦官の刑でいいよ。
    全部チョッキン。

    • 10
    • 6
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/02 06:01:44

    日本も性犯罪者は去勢すべき。
    お金ないのにポンポン産んだり虐待する女もね。

    • 12
    • 5
    • バブルサッカー
    • 24/05/02 05:00:10

    日本もすればいいんだよ。
    二度と出来ないように。

    • 17
    • 24/05/02 04:01:34

    ホルモン剤なんかじゃずっとは無理だし定期的に受けるように言ったって有耶無耶にできそう

    • 8
    • 3
    • みんなでゴール
    • 24/05/02 03:52:40

    当たり前だろ
    日本もやりなよ
    なんなん野放し

    • 14
    • 2
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/02 03:42:28

    日本も見習って欲しいわ!!

    • 19
    • 1
    • わんわんレース
    • 24/05/02 03:08:24

    やっぱアメリカ様は違うね

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ