ここまでして加入しない人へのいじめある?

  • なんでも
    • 410
    • 綱引き
      24/05/04 08:48:00

    これは確か通行班はPTA権限でやっちゃダメなんじゃないのかな?こっちのPTAだけ?
    記念品はPTAからのはもらえないのはそうなのかな?と思うけど
    PTA行事は学校内でのは参加できたはず
    大した金額じゃないし入っとけはいいか程度で入ってたから
    そこまで入りませんっていう意識もなかったので
    正直入らないという感覚がわからないんだよね
    これが子供会なら行事に参加できない記念品ないは理解できるけど

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ