ここまでして加入しない人へのいじめある?

  • なんでも
    • 378
    • 徒競走
      24/05/02 14:19:11

    >>375
    いや、知らんよ。
    私はほぼ強制なPTAでイヤイヤやった人は、嫉妬や妬みを持ってしまう、そういう人も中にはいるんじゃないの?と思うだけで私は差別したりしてない。
    パート、家事で大変な中イヤイヤやった人とかさ。知らないけど。

    人の心は簡単じゃないと思うよと言いたいだけだよ。
    表向きこの画像の事が撤回されてもハイ、綺麗さっぱり忘れるとかそうだよね!これは酷かったよね、ごめんねとはならないのが人間なのでは?と思うって事が言いたいだけ。

    私はやるよ決まってるし。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ