ここまでして加入しない人へのいじめある?

  • なんでも
    • 312
    • 借り物競走
      24/05/02 11:16:39

    別に入ったっていいし、会費だって払ってもいいし、活動に協力できることはしたいと思っていても、入ったことにより発生する義務ができないことだらけだから入りたくないって人が多いことを分かってないよね。
    役員なんて仕事してたら不可能なことだらけだったよ、うちの子の学校のPTAは。
    専業主婦の集まりだったし、仕方なく兼業で役員引き受けた人、会議にほとんど出られなくてボロクソ言われてた。
    そりゃ出られるわけないわな、平日昼間にやるんだもん。
    夜に会議することはできないか提言しても検討することなくその場で突っぱねるし。
    こんな組織解体して外部委託にするべきだわ。
    大会とかに連れて行かれたけど、宗教かと思った。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ