給与振込口座を指定された

  • なんでも
    • 96
    • だいこん抜き
      24/05/09 02:13:29

    主です

    労働基準監督署の指示に従い職場の人事に掛け合いましたが、無理です。お願いします。
    の一点張りで、仕方なく私が折れる事になりました。
    ところが、その銀行は「通帳維持費で年間いくらか費用が発生する」様になっていたのです。元ある口座を閉めて、新たに作ると、これから毎年支払わなくてはなりません。

    やっぱり嫌だと思い、作らずに帰宅しました。

    まだなお、人事とは平行線です。

    仕事は欲しいけど、納得できません。

    「こんな理由で文句を言う社員は初めてだ」と言われました。。。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ