夫が頻繁に無断外泊

  • なんでも
  • リレーのアンカーだいたい裸足
  • 24/05/01 16:15:13

どこで何をしているのかわからない
数日帰って来なかったりする
仕事は自営
お金はないと思うから車中泊してると思う
私への態度も冷たくてモラハラ気質
ラインも無視される
子供たちへもつらく当たる。
どうしたらいいかな?
不仲になったのは2年ほど前から。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/02 15:42:29

    >>37
    だから離婚は考えられない。

    • 1
    • 24/05/02 15:41:43

    >>33
    だ、たから何‥?笑

    • 0
    • 24/05/02 15:35:37

    >>35
    子供いるし離婚は考えられない
    受験生いるし。

    • 0
    • 24/05/02 15:34:20

    この人グタグタウザいんだよね(笑)
    離婚しないならトピ立てるな

    • 0
    • 24/05/02 15:30:21

    車中泊ではない感じ?

    • 0
    • 24/05/02 15:28:08

    >>28
    私は帰って来ない夫分の夕飯も作ってるんです。

    • 0
    • 24/05/02 15:27:20

    >>29
    してません

    • 0
    • 24/05/02 15:20:39

    久しぶりにこの人見たー
    元気だった?

    • 1
    • 24/05/02 15:18:25

    >>28
    他人事なのにそんな真剣にならなくても…
    ここはママスタだよ(笑)

    • 1
    • 29
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/02 15:02:56

    >>27
    位置情報の共有してないの?

    • 1
    • 24/05/02 14:57:25

    >>27
    本当に人の話聞かない人だね、
    自分の都合のいい解釈だけしているのならトピ立て必要ないでしょう。
    だからあなた嫌われるんだよ、ここで。
    みんながみんな、女の家に泊まってるから金も必要ないんだろう、と言ってるじゃないの。
    証拠がないの、じゃなくて証拠集めなさい。
    理由こじつけてあなた有責で離婚求めてくる可能性だってあるんだから。

    • 0
    • 24/05/02 14:49:50

    >>26
    でも、証拠がないの。お金もないだろうし、車中泊かな?と考えてるんだけど?

    • 0
    • 24/05/02 14:44:58

    それ不倫相手の家に泊まってるんだよ。

    • 0
    • 24/05/02 14:43:00

    >>23
    私は夫の仕事手伝ってる。

    • 0
    • 24/05/01 21:03:15

    >>20
    またかー。
    この人にとって何が本当なんだろう
    現実に不満だらけなことしかわからない

    • 1
    • 24/05/01 20:59:17

    一人暮らしの人の家に行ってるんじゃない?
    正直、旦那からすれば主に愛情はないと思う。
    仕事してないならすれば?
    旦那は主が働いてないし主から離婚言い出さないってわかってるよ。

    なんでお金ないって思うの?
    自営業でしょ?

    • 0
    • 22
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/01 20:56:01

    子ども達へ辛く当たるのが無理。
    お金入れてもらえるなら、どこで何しててもいいわ。
    いない方がよくない?
    とりあえず離婚準備開始!!

    • 1
    • 21
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/01 20:55:46

    しょっちゅう似たようなトピたててる人だよね。
    何にも解決しないね。年取ったらおんなじ話ばっかり繰り返しそう。

    • 3
    • 20
    • ソーラン節
    • 24/05/01 20:55:37

    この人スポーツ特待の主と同じ人だよね?

    • 0
    • 24/05/01 20:55:17

    子供何人?

    • 1
    • 24/05/01 20:54:06

    早く家庭を捨てたくて仕方ないんだと思う。
    早く働きなよ!

    • 0
    • 17
    • ドッジボール
    • 24/05/01 20:53:33

    不仲になった原因は何なの
    それはもう歩みよってもどうにもならないの?

    • 0
    • 24/05/01 20:52:49

    必要?そんな旦那。
    しかも金なし?
    自分で稼いで母子手当て貰う方がまっとうな暮らしできそう

    • 3
    • 15
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/01 20:50:52

    >>4
    で、お姉さんどうなったの?

    • 0
    • 14
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/01 20:50:10

    >>6
    調べた方が?

    • 0
    • 13
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/01 20:49:37

    >>10
    仕事のことに口出しして険悪になったの

    • 0
    • 12
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/01 17:13:27

    女かなー
    どうしたらいいか?
    お金を貯めて、自分で稼いで、離婚する準備をがんばれ!としか…
    よそで知らない女を舐め舐めしてきた旦那なんて気持ち悪過ぎてもう無理だよ。

    • 1
    • 11
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/01 17:11:10

    もうあんたはトピ立てなくていいよ
    本当ウザいんだわ

    • 4
    • 10
    • 我が子が一番
    • 24/05/01 17:10:52

    2年前なにがあったの?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • みんなでゴール
    • 24/05/01 17:08:07

    不倫だろうね
    女のところに泊まってるんだよ

    • 3
    • 7
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/01 17:05:08

    仕事なら仕方ないにしても、トピ文みると仕事じゃなさそうだね。
    離婚したくなる。

    • 0
    • 6
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/01 17:03:38

    浮気でしょ。お金なくてもできるから。

    • 5
    • 5
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/01 16:56:08

    モラハラ気質で子供にもつらく当たるなら帰ってこない方がいいじゃん。
    わたしなら永遠に無断外泊しててくれって思うけど。

    • 5
    • 24/05/01 16:54:00

    前に、姉が同じようなこと言ってたことがあってね。
    しょっちゅう外泊するけど、お金がないから浮気じゃないのとか。
    私が、バッカじゃないのお金なくったって相手の女の家に泊まってれば金かかんないよ、女でしょ、って言ったらハッとして、姉バカだからそれまで疑ってなかったみたいなんだけど、本当に女だったよ。

    • 6
    • 3
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/01 16:24:44

    >>1
    でも仕事してないから。

    • 0
    • 2
    • マイムマイム
    • 24/05/01 16:18:23

    またあなたか

    何度相談してもあなたの求めてる答えがここで見つかる事はないと思うよ

    • 5
    • 1
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/01 16:17:15

    子供に八つ当たりするんだから離婚を視野に入れる。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ