これ私が悪いの?

  • なんでも
    • 375
    • 徒競走
      24/05/02 18:02:57

    >>370
    それか相手はそこまで悪口と思ってなかったとかかな?
    ただ何となくイラっとしたから言っただけとかかな?
    私はその人じゃないからわからないけど、こういう時はもう口が悪い人なんだな、そういう人なんだ、あー今悪い所出てるなぁと割り切るしかないとかかなぁ。

    それしかないよ。どう返しても怒ってる時は何言っても駄目な人かもしれないし。
    今後また何かあった時にそれは許せるか許せないかで判断すれば良いのではないの?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ