これ私が悪いの?

  • なんでも
    • 358
    • 徒競走
      24/05/02 17:16:26

    >>353
    疎遠を決めるのは主だよ。

    でもずっとそれを解決できず、納得できず、本人にも聞けないで引きずってるならそうするのが普通だと思うけど。
    だってそうじゃないの?

    馬鹿と言われたのは悲しかったと伝えた所で、相手は謝らせようとするの?と言う相手をいくらどうすれば良かったの?と考えても答えは出ないのではないですか?

    それはもう無理だとは思わないの?

    本人に聞く事も出来ないのに、勝手に主はお互い不快にならない方法はなかったのかと一方的に考えた所で

    例えば、あぁこれなら不快にならないかもと正解をもし仮定したとして、それは仮定であり実際同じような事が起きた時にそれを試したとして絶対にお互い不快にならないとは限らない訳だから。
    だからいくらここで考えたとしても答えは出ないと思うのだけど違うの?

    あと、そもそも主は相手の事どう思ってるの?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ