これ私が悪いの?

  • なんでも
    • 352
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
      24/05/02 16:43:30

    テーマパークの件も街歩きの件も確実にAがおかしいと思うけど、主も主で過ぎたことをいつまでもネチネチとしつこいわ。

    >>174に書いてあるように主はAについて色々思うところだらけみたいだし、これだけグチグチ文句を言い続けながらいつまでも付き合い続けてる主もなんだかなぁと思う。

    Aが主にすり寄って来るのはAにとって主が便利だからなのと、主のっていうよりは主と前の職場の人達との付き合い状況を把握しときたいからじゃないの?

    Aみたいな人、仕事関係でも子供の保護者関係でも良くいるタイプだと思うけど。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ