トマト、ニンジン、かぼちゃ、バナナを本気で好きで食べてる人なんかいるの?

  • なんでも
  • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
  • 24/05/01 15:22:03

特にトマト
あれほど不味い食べ物はこの世にないと思う
外側は青臭いし中もドロドロで種が混じって気が狂うほどの青臭さ
あんなのこの世の食べ物じゃないわ
トマト食べるくらいなら、う○ち食べた方がマシなレベル

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/01 15:22:47

    じゃあ💩食べてなよ。
    食べ物に対する例えじゃないでしょ馬鹿じゃねーの。

    • 15
    • 2
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/01 15:24:55

    じゃあ主はサラダにうんち乗せて食べたら?

    • 3
    • 24/05/01 15:25:54

    主の子は書いてるものを食べさせて貰えないんだ。言ってること幼いし毒親。

    • 5
    • 4
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/01 15:27:04

    トマトは甘くて美味しいのたくさんあるよ
    青臭さが苦手な人は美味しさわからないだろうけど
    💩食べたほうがいいレベルならもうトマトを人生から消してしまえばいい
    食べんでも死なん

    • 1
    • 5
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/01 15:27:20

    苦手でも、工夫したら、いくらでも美味しくできるよ。
    工夫とかしない人なのかな。
    子供さんにはどうしてるのかな…

    • 0
    • 24/05/01 15:28:08

    うわぁ書いてあるのって子供のころから大好きなのばかり
    トマト嫌いなら皮を湯むきして砂糖を特大てんこ盛りにして食べてみ
    ぜったいに好きになるよ、特にじゅるじゅるのところが大好きになる

    • 0
    • 7
    • 応援合戦
    • 24/05/01 15:29:17

    💩食べたことあるんだ…
    きもっ

    • 1
    • 8
    • 二人三脚
    • 24/05/01 15:29:53

    人の好きな物を全力で否定する人って、なんだか、可哀想ね。だから、みんなに嫌われる。

    • 0
    • 9
    • 仮装リレー
    • 24/05/01 15:31:27

    馬鹿な釣りトピだから相手にしなくていいよ
    こんな自己紹介誰も聞いてない

    • 0
    • 10
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/01 15:31:35

    >>6
    トマト大好きだけどこれは無理。

    • 0
    • 11
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/01 15:32:15

    うちの子供が強いていうなら食べられるリストかと思った

    • 0
    • 24/05/01 15:33:34

    >>6
    >>5

    私もトマト好きだし、このトピ何なんだとは思うけど、嫌いな人にとっては調理法云々の話じゃないと思うよ(笑)

    • 1
    • 13
    • 入れ替え制
    • 24/05/01 15:34:23

    トマト、カボチャは大好き
    バナナはまあまあ好きな方
    にんじんは普通

    • 0
    • 24/05/01 15:38:06

    私は、う○ちよりも、トマト、人参、カボチャ、バナナを食べていたい。
    主とは、食の好みが違うね

    • 6
    • 15
    • みんなでゴール
    • 24/05/01 15:42:32

    食べたくないのなら、食べなくていいよ
    そこまで批判的な表現しか出来ないなら、主さんが一生口に入れる事もないでしょうからね
    子どもじゃないんだから。自分の口に入れる物は自分で選べるんでしょ?
    だったら生涯その食べ物を手にせず、見もせず、口にもしなきゃ、幸せな人生をおくれるよ

    でも 世の中にはね
    主さんが「う◯ちを食べた方がマシだ!」と思って忌み嫌う食べ物が 大好きな人がいるんだよ?
    主さんが嫌いだ!って主張するのは構わない
    でも、いくら嫌いだからって、その嫌い度を表現するのに その言葉を使うのは如何なもんかと思うよ

    • 2
    • 24/05/01 15:43:08

    全部好物
    味覚が人それぞれってことも分からないなんてすご~い!

    • 0
    • 17
    • バケツリレー
    • 24/05/01 15:44:29

    全部離乳食にもなる食べやすい方の部類だと思うけど

    • 0
    • 18
    • みんなでゴール
    • 24/05/01 15:49:24

    全部 食べてるし問題なし
    ただ大好物かと聞かれたら困る(笑)

    • 0
    • 24/05/01 15:52:29

    嫌いなものって遺伝子で決まるらしいね
    好き遺伝子(鈍感)と嫌い遺伝子(敏感)があって、組み合わせが鈍鈍・鈍敏・敏敏になる
    これの敏敏遺伝子を持つと嫌いになる
    だから嫌いなら無理には食べなくても他もので栄養を取ればいいみたい

    • 1
    • 20
    • 茶色い弁当
    • 24/05/01 15:52:44

    幼い頃からトマトが大好きで大人になってからほぼ毎日食べてるんだけど
    嫌いな人が居るのも知ってるし、私にも嫌いな食べ物があるからトマトが嫌いだと言う人に押し付けたりしないけど、こういうことを平気で書ける人の神経に腹立つ

    • 4
    • 21
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/01 15:57:25

    トマト美味しいよ。
    昔と違って青臭くはないし甘くなったよ。
    私もトマト嫌いだったけど、最近好きになった。さっぱりしてる。
    人参、かぼちゃ、バナナも好き。

    • 0
    • 24/05/01 16:05:15

    トマトはすき
    トマトジュースはきらい
    にんじんはすき
    かぼちゃもバナナもすき

    • 3
    • 23
    • 我が子が一番
    • 24/05/01 16:25:58

    子供がにんじん生で食べるしトマトも栽培するくらい好き
    バナナはヨーグルトに入れて食べるから常備

    • 0
    • 24
    • マイムマイム
    • 24/05/01 16:31:01

    美味しいトマト食べたことないんだね。
    少し高いけどフルーツ級の
    美味しいのがあるよ?
    知らないだけ。
    ウンチ食べてれば良いよ

    • 3
    • 24/05/01 16:32:49

    嫌いなものは仕方ない。誰にでもある。
    私はかぼちゃ嫌いだよ。
    それ以外は好きだけど。
    本気かと聞かれるとそれ程でもないわ。

    • 0
    • 26
    • 借り物競走
    • 24/05/01 16:33:56

    バナナは苦手だけど、それ以外は全部好きだよ。
    トマトは本当に大好き。今は美味しいのもたくさんあるしね。
    バナナ好きな人、このバナナはおすすめ!とかありますか?
    それを食べたら苦手も克服できるかしら?

    • 0
    • 24/05/01 16:39:26

    じゃあ、うんちでも食っとけ(笑)

    • 4
    • 28

    ぴよぴよ

    • 24/05/01 16:45:25

    1つ500円のトマト美味しくてリピ買いしてる。
    スーパーフルーツトマト美味しいよ。
    かぼちゃも好き。最近にんじん焼いたの美味しいことに気づいた。

    • 0
    • 30
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/01 16:45:55

    にんじんとかぼちゃは好きで食べてるよ
    かぼちゃなんかレンチンして何もつけずに食べるくらい好き

    • 0
    • 31
    • ファストパス発行して
    • 24/05/01 17:04:18

    高い美味しい物しか買わないよ

    • 0
    • 32
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 17:05:40

    美味しいトマト食べたことないんだろう。
    1個2.300円のは青臭いよ。
    でもちゃんとした物を選べば美味しい

    • 0
    • 33
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 17:14:15

    私もトマトが苦手で種の所は捨てちゃうけど、社会人の娘は大の野菜好き。
    北海道に引っ越してきて直売所の野菜を出すと美味しいと喜ぶ。野菜そのものの味が強いみたい。
    私もよく分からないけど、主さんも美味しいトマトの味知らないのかな。
    バナナは、最近はキウイーナというバナナがキウイみたいな酸味と後味があってお気に入りで見つけたら買うよ

    • 1
    • 34
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/01 17:28:40

    高いトマトも食べたし甘味が強い云々、アルルだのフラガールだのを食べたけど確かに最初甘いと思うけど突然トマトが襲ってきて吐きそうになるし、トマトはどんな物でも同じ
    トマトはトマトだし不味いものは不味いし人間の食べ物ではない

    • 0
    • 35
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/01 17:30:08

    >>34
    ごちゃごちゃうるせえな
    そんな出来損ないのゴミ舌引っこ抜いちまえ

    • 4
    • 36
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 17:51:19

    >>34馬鹿舌には何を食べさせても一緒ってことね。

    • 2
    • 24/05/01 19:17:23

    >>34
    食べ物を排泄物に例えるお前は人ですらないわ。

    • 4
    • 24/05/02 09:06:42

    >>34
    はよ人間辞めような

    • 1
    • 39
    • アルティメット
    • 24/05/02 09:08:47

    う○ち食えないくせに何いってんだか。

    • 2
    • 40
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/02 09:10:30

    主きもちわるいよ

    • 0
    • 41
    • アルティメット
    • 24/05/02 09:11:06

    夏なんてトマト丸かじりするほど好きだわ。

    • 0
    • 42
    • ハチマキ交換
    • 24/05/02 09:11:39

    温かいトマト大好物!ニンジン、最高!カボチャ甘みがあっておいしー!!
    コストコのバナナ美味しいよ

    • 0
    • 43
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/02 09:13:04

    主が食べたのはトマト風の別の植物

    • 2
    • 44
    • 我が子が一番
    • 24/05/02 09:41:35

    トマト、ニンジン、かぼちゃ、バナナを本気で好きで食べてる人はいるけど
    そんなもん食べるよりマシだとう〇ち食べる人は主しかいないよ

    気持ち悪いのは主だね!

    • 3
    • 45
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/02 09:43:00

    では、う○ちどうぞ召し上がれ。

    • 1
    • 46
    • アルティメット
    • 24/05/02 09:45:17

    どんな嫌いなものでもう◯ち食べるという選択肢が出てくる人ってキモいよ笑

    • 1
    • 24/05/02 09:46:46

    何を言ってるんだか…

    • 1
    • 24/05/02 09:47:09

    好きだわ。
    切って和風やイタリアンドレかけただけでも。
    カプレーゼも美味しいし。
    自家製マルゲはトマト引き詰めて生バジルでもペーストでも美味すぎる。

    • 1
    • 24/05/02 13:28:21

    トマトが嫌とか小学生の言い訳みたい

    • 0
    • 50
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/02 13:30:31

    私はトマトは普通に食べれるのにトマトジュースが世界で一番嫌いな飲み物

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ