これを続けるだけで私は6kg痩せたよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/01 18:01:48

    その生活を一生続けるの大変だね

    • 1
    • 24/05/01 17:59:47

    そこまでやらないでも私は4ヶ月で20キロ痩せたよ
    肉も食べたし炭水化物もとってた
    元が65キロだったからかもだけど

    • 0
    • 52
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/01 17:58:28

    子どもといっしょにYouTube見ながらジャンボリミッキーの振り付けをマスターする日々を続けていたら3キロほど痩せました。
    食事制限はしてません。

    • 0
    • 51
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/01 17:57:42

    炭水化物取らないダイエットしたら、耳鳴りしたり疲れやすくなってダメだった。体質による。

    • 1
    • 24/05/01 17:55:11

    これだけしても6キロしか痩せないのか…ダイエットって大変だよね…はぁ。私には無理かな

    • 0
    • 49
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/01 17:52:35

    炭水化物取らないのはゆくゆく糖尿病になるリスク
    一生続けるならいいけどそれはそれで心疾患のリスク上がる

    • 0
    • 48
    • だいこん抜き
    • 24/05/01 17:48:28

    >>35
    家にあったから

    • 0
    • 47
    • 茶色い弁当
    • 24/05/01 17:21:12

    元々何kgで何日間やったか知らないけど、そこまでやって6kgなんだね。

    • 0
    • 46
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 17:21:06

    継続だからね。同じ6キロでも40キロ代と60キロ代じゃ訳が違う。

    • 0
    • 45
    • だいこん抜き
    • 24/05/01 17:18:19

    炭水化物は摂らないというのが無理!
    ラーメン大好き!!

    • 3
    • 44
    • だいこん抜き
    • 24/05/01 17:13:45

    >>43
    私そばダイエットしてたら、喉が腫れてアレルギーになった笑

    • 0
    • 43
    • モンチッチ
    • 24/05/01 17:00:48

    納豆を毎日2パック食べていたら、納豆アレルギーになってしまいました。好きで食べていたのに。。。

    • 0
    • 42
    • キャタピラレース
    • 24/05/01 16:57:01

    極端なダイエットはリバウンドする。
    炭水化物をとらないと言ってるけど脳の働きには必要不可欠だそうですよ。
    納豆は食べすぎると体に良くない。
    5キロを歩くというが一生続けてください。
    体は面白いもので、少しでも休みをもらうとすぐにナマケモノになる。

    • 1
    • 41
    • ハチマキ交換
    • 24/05/01 16:52:27

    アンジャッシュの多目的と同じ方法で30キロ痩せたよ。
    食事は寝る前4時間以上空ける。
    筋トレで基礎代謝上げる。

    • 0
    • 40
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/01 16:50:23

    毎日5km歩く、の時点でもう読む気失せた

    • 1
    • 24/05/01 16:47:13

    「だけで」と言うからどんな簡単で魅力的なダイエットなんだとトピ開いたけど全然魅力的じゃなかった

    そこそこ立派に節制してるじゃないか

    • 3
    • 38
    • しっぽ取り
    • 24/05/01 16:40:21

    これを続けられててすごい!
    そりゃ痩せるよ!私も真似して頑張ります!って言えない泣

    • 2
    • 24/05/01 16:35:57

    何か抑制しすぎるダイエットって、一度食べちゃった時に(例えばチートデイとかしたら)歯止めが効かなくなるから、普通に7分目でバランスよく食べるのがいいんだよ。 そして間食をしない。

    • 4
    • 36
    • バケツリレー
    • 24/05/01 16:33:16

    >>33

    今日は夜味噌汁だけとかにしたらOK

    • 0
    • 35
    • デカパン競走
    • 24/05/01 16:08:06

    >>30
    なぜメロンを選んだ

    • 0
    • 24/05/01 16:06:57

    酵素ダイエットした時は痩せた。
    だってお菓子食べないし、3食のうち、一食は酵素ドリンクのみだったし。
    お酒も飲まなかったし。
    やっぱ、お菓子やお酒をやめたら痩せる。あと、運動。
    ストレッチ。
    けど、今は酵素も飲んでないし、お菓子もお酒も食べたり飲んだり。
    幸せ。だけど、やっぱ体重増加だよねー。

    • 1
    • 24/05/01 16:06:52

    分かってるんだけどなかなか行動できないんだよなー
    今日もカップラーメンとメロンパンとポテチ食べた

    • 3
    • 32
    • アルティメット
    • 24/05/01 16:03:04

    5キロ仕事で歩いているけど、その分食べるから減らないよねー

    • 4
    • 31
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/01 16:02:36

    だけって!
    それができる人がなんで太ってたの?
    私は寝ながらポテチも食べるし、歩く必要がある用事は寝ながら必死で回避の方法考えるし、お米も熱々の揚げ物も大好きだし、もやしより豚カツについてるキャベツが大好きだよ。
    主みたいに暮らしたらみんな痩せると思うけど、若い時と違ってモチベがない笑
    むしろ若い時倒れるほどダイエットしてたから、今はこれでいいとさえ思える

    • 0
    • 30
    • だいこん抜き
    • 24/05/01 16:00:45

    毎日メロンしか口にしないで夕方寝る生活したら2週間で13kg痩せた

    • 2
    • 29
    • バケツリレー
    • 24/05/01 15:59:19

    カロリーだけ1日1250にして適当に食べて1ヶ月で-3キロ

    食べたい時2000kcal以内にして1日ダイエット出来なかったなと思い次の日から再開、、
    を続けてるしこれからも続ける

    慣れてきているのであと4キロ落とす

    • 0
    • 28
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/01 15:58:02

    毎日5キロが無理だー。
    まずどうやったら歩く気になるかを教えてほしい。

    • 2
    • 27
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/01 15:55:39

    豆腐納豆ばかりだと逆に下痢しそうだし逆にせっかくの美味しい豆腐納豆も嫌いになりそう。飽きるのも早そう

    • 0
    • 24/05/01 15:54:32

    炭水化物もご飯80~100g必要だよ
    あと主菜

    • 1
    • 25
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/01 15:24:26

    6kgだけ?

    • 2
    • 24
    • 障害物競走
    • 24/05/01 15:22:36

    蕎麦食べすぎて蕎麦アレルギーにならんようにね

    • 0
    • 23
    • ラジオ体操
    • 24/05/01 15:22:14

    食事制限は痩せるけど、戻すとすぐリバウンドするし、前より太るんだよね
    太りやすい体になってしまう(経験あり)

    ウォーキングはいいよね
    まぁ、摂取カロリー分、消費すればいいことなんだがね、それがなかなかできんのよね💦

    • 3
    • 24/05/01 15:15:39

    >>13
    5kmはすこしの早歩きで1時間で歩けるよ。毎日じゃなくてもいいし。
    てとこは、できるねw

    • 0
    • 24/05/01 15:15:13

    >>2
    その後は、脂肪細胞が頑張ってくれて簡単にリバウンド出来る体を作ってくれるようになるよ。それからあらゆる細胞が老化しやすくなる。血管、肌、内臓諸々

    • 2
    • 20
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/01 15:08:18

    それだけ出来れば痩せるわな
    普通の人はもっと楽して痩せたいんだわ

    • 4
    • 19
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/01 15:05:51

    80から?

    • 0
    • 24/05/01 15:04:12

    お肌から油分なくなりそう。
    あと関節壊しそう。

    • 2
    • 17
    • マイムマイム
    • 24/05/01 15:03:56

    ご飯食べたいよ〜!!

    • 1
    • 24/05/01 15:03:34

    これ昔やって過食嘔吐になったよー

    • 0
    • 15
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/01 15:02:36

    医師の指導で食事制限があるわけでもないのに特定の栄養素を摂らないとかいうのは害でしかないよ。

    • 2
    • 24/05/01 15:02:16

    炭水化物握りこぶし程度は毎回とったほうがいいよ
    体酷使するだけのダイエットなんて後々体壊すよ。
    その生活辞めた途端血圧血糖値バク上がり。

    • 2
    • 13
    • 父兄コケがち
    • 24/05/01 14:57:32

    毎日5キロも歩く時間ないや。
    1時間が限界だしそれでも毎日は無理。
    雨とかもあるし。

    • 0
    • 12
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/01 14:53:49

    蕎麦アレルギーだわ

    • 1
    • 24/05/01 14:49:45

    やる気のない人の脳内プランでしょ

    • 2
    • 24/05/01 14:48:59

    運動と称して5㎞も歩いて腰に負担をかけて毎回冷却はしたのかな?
    炭水化物を取らないでタンパク質だけ取れば肝臓は脂肪肝になり、筋肉が落ちて水分も保てずに肌荒れや口内炎になったり、ほぼ栄養のないもやしでかさ増しとして使うんじゃなくて空腹満たしに使う暴挙にでてりゃ6㎏なんてすぐ落ちる。

    • 4
    • 9
    • スプーンレース
    • 24/05/01 14:47:44

    >>3
    やだ、長生きしたくない

    • 1
    • 24/05/01 14:42:09

    っけ もっと楽に痩せる方法あみ出しな
    食事制限の時点でアウト

    • 2
    • 7
    • バケツリレー
    • 24/05/01 14:40:15

    これほんと?極端だなー

    • 3
    • 24/05/01 14:40:09

    絵にかいたような言葉を並べればみんなが食いつくとでも思った?
    まったく魅力を感じない内容だわ

    • 3
    • 5
    • ファストパス発行して
    • 24/05/01 14:39:04

    真似したいと思わない

    • 4
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ