- なんでも
-
某宅配が番号なしで不在票投函。再配達依頼出来ない為コールセンターにかけるも自動音声後全く繋がらず、繋がって事情説明したのに謝罪一切なし。あまりに酷いので本部にもクレーム入れたら地域の責任者から連絡あったけど、こちらも謝罪すらなく我慢出来なくて静かにキレた。そしたら急に態度が急変して平謝り。初期対応って本当に大事だよね。
- 0
某宅配が番号なしで不在票投函。再配達依頼出来ない為コールセンターにかけるも自動音声後全く繋がらず、繋がって事情説明したのに謝罪一切なし。あまりに酷いので本部にもクレーム入れたら地域の責任者から連絡あったけど、こちらも謝罪すらなく我慢出来なくて静かにキレた。そしたら急に態度が急変して平謝り。初期対応って本当に大事だよね。
24/05/01 15:27:54