私って発達?精神病?

  • なんでも
    • 34
    • 🤸
      24/05/01 16:03:30

    距離にもよるよね。
    私新幹線使って移動する研修のときは1時間半前に着くように出たよ。
    飛行機の人もいたから、研修施設も3時間前から開放してくれてたっぽくて、私より先に到着してる人も5〜6人居たよ。
    どれくらいの距離なの?行った事ない場所?

    気持ち悪い、おかしいという言葉を相手に浴びせるほうがおかしいよ。
    発達障害や精神疾患あると研修受けられないの?その人がどんな立場かわからないけど、その人の独断ならモラハラやパワハラに該当すると思うし、診断されてるわけでもないのに独断でそれを理由に行かせないのは間違いでしょ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ