私って発達?精神病?

  • なんでも
    • 22
    • バケツリレー
      24/05/01 14:55:19

    研修が13時~と言われた時の健常者の発言例としては
    「12:50(もしくは五分前)には現地に入ってても迷惑になりませんか?」だと思う
    場所に予定より早く着くのも遅刻するのも悪いこと
    研修の設営とか使用予定の研修室周りの使用状況(会場レンタルの規約で会場外待機禁止など)があるんだよ
    早ければ早いほど良いものではないよ
    場所によっては場所に入るのは13時ちょうどがいいって指示がくる場合もあるよ
    常識外れに早く行きたいということに、やめたほうがいいよとアドバイスもらったらパニックになって「だって」って反論した挙げ句
    「言葉遣い選んだほうがいいですよ」というなぞの上から目線
    あなたは新人ではないの?あなたは偉いの?上司なの?
    主は人との距離感おかしい

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ