このポメラニアン毛が短すぎませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/01 21:53:09

    技量がなくて短くかってるわけじゃなさそう。
    顔は綺麗にかってるから。
    暑くなる頃には丁度良くなるのでは。

    • 0
    • 24/05/01 21:41:50

    >>17
    ググったら、結構ヤバイ動物園みたいだね。

    • 0
    • 20
    • リレー(逆走)
    • 24/05/01 15:28:40

    今日ちょっと肌寒いし大丈夫かな?

    • 0
    • 24/05/01 15:24:30

    ポメラニアンってフワフワした毛がないと顔面がよくわかるね。

    • 1
    • 18
    • 茶色い弁当
    • 24/05/01 15:21:54

    >>16
    東筑波ユートピアは獣医は駐在していないよ。
    猿回しの若夫婦が経営中

    • 1
    • 17
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/01 15:00:11

    >>15
    2・3回行った事あるけど、なんていうか…動物が可哀そうに思えてくる動物園だよね

    • 1
    • 16
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/01 14:56:23

    動物園なら獣医も見てるだろうし事情があってのことなんじゃないのかな

    • 1
    • 24/05/01 14:45:20

    >>7
    東筑波ユートピアっていう動物園で飼われている犬なんだけど、
    皮膚病になるまで放置で、全然手入れされていなかったのかな?

    • 0
    • 24/05/01 14:23:32

    毛が長い事に意味はないの?意味がないなら短くても良いけど意味があるのに短くしたら動物虐待じゃない?

    • 0
    • 13
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 13:41:24

    なんか、可愛い

    • 0
    • 24/05/01 13:41:04

    光の加減か身体に少し赤みがあるのかな。
    薬などつけやすいようにとか?

    • 0
    • 24/05/01 13:39:18

    サマーカットとはいえ、あまり短くし過ぎると紫外線当たって良くないよね

    • 5
    • 10
    • 茶色い弁当
    • 24/05/01 13:33:51

    ダブルコートのワンちゃんは、剃りすぎはNG

    • 2
    • 9
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/01 13:29:40

    >>7
    いや、今年は暑いしもうサマーカットにしてもおかしくないよ

    • 0
    • 24/05/01 13:28:24

    >>6
    イノシシが有名な動物園だから、豚スタイルにしたのかもw

    • 0
    • 7
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/01 13:26:58

    暑さ対策にしてはまだ早いよね。
    ビフォーがあまりお手入れされてないかんじだから、毛玉が出来てたとか皮膚病になってたとかじゃないかなぁ。

    • 1
    • 6
    • 借り物競走
    • 24/05/01 13:25:35

    ブタちゃんみたい🐖🐖🐖

    • 0
    • 5
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/01 13:25:03

    ポメハゲにならないといいけど

    • 0
    • 4
    • 👨‍🏫
    • 24/05/01 13:24:38

    可愛いじゃん
    でもあんまり短いと蚊に刺されやすくなるかなって心配

    • 0
    • 3
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/01 13:22:59

    近所のおじさんに激似

    • 0
    • 2
    • アルティメット
    • 24/05/01 13:22:12

    うちのワンコ皮膚病になった時は、ここまで刈ったわ

    • 0
    • 24/05/01 13:21:47

    カット前の写真

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ