生卵食べられる?気持ち悪くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/06 09:13:29

    生卵アレルギー体質だったら仕方ない

    • 0
    • 93
    • 弁当マウント
    • 24/05/05 14:40:04

    家族や友達いないの

    • 0
    • 92
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/05 14:37:10

    ある時にTKGを食べたらあたっちゃって、それ以来、生卵は食べられない。食べようとも思わなくなった。

    • 0
    • 24/05/05 14:33:55

    生卵も目玉焼きも苦手になったな

    • 0
    • 24/05/05 14:32:06

    子どもの頃、たまごかけごはん大好きだったのに
    なぜか大人になってから無理になった。
    すき焼きも卵いらない。
    火を通してある卵料理は大好き。

    • 0
    • 89
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/05 14:17:28

    TKG

    • 0
    • 88
    • ぎっくり腰
    • 24/05/05 14:15:03

    分かるわ
    老舗カレーのカレーは
    上に生卵乗ってて気持ち悪くて
    2度と食べたいと思わなかった

    • 1
    • 87
    • マイムマイム
    • 24/05/05 14:11:32

    生卵が大好物と宣言する人を見たことが無いので

    • 0
    • 24/05/04 12:54:29

    白身と黄身をしっかり混ぜれば好き
    卵かけご飯やすき焼きね
    毎朝卵かけご飯食べる。でもこれだと混ぜる用に器が一つ増えるんだよね
    最近やっと混ぜないで食べられるようになった
    栄養の完全食だと思って毎朝食べてる。というか面倒くさいからって方が正しいけど

    • 0
    • 85
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/04 12:52:40

    白身が気持ち悪い

    • 1
    • 84
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/04 12:48:07

    気持ち悪い気持ちも分かるけど美味しい
    卵かけご飯とかすき焼きとか

    • 0
    • 83
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/04 12:42:18

    私も卵大好きだけど、加熱したのがいい。
    見えなくてもヒビ入ってることもあるし。

    • 0
    • 82
    • ムカデ競走
    • 24/05/04 12:37:17

    無理だったけど、温泉卵までは食べれるようになった。

    • 1
    • 81
    • リレー(逆走)
    • 24/05/04 12:34:17

    卵ご飯なら良いけど、生卵のまんまは無理だー。

    • 0
    • 80
    • ぎっくり腰
    • 24/05/04 12:27:49

    >>72すごいのあるよね

    • 0
    • 79
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/04 12:20:18

    私も嫌い。
    パスタやうどんやパンの上に生卵とろーりだい嫌い。すきやきの卵も鼻水みたいで無理

    • 1
    • 78
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/04 12:16:05

    生卵が大好物の人は少ないと思う
    有れば食べる人が大多数では?
    生卵が無いから激怒する人は居ない

    • 0
    • 77
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/03 11:10:02

    生卵に限らず少し勇気が必要
    生だけに

    • 0
    • 24/05/02 21:55:15

    生卵気持ち悪いから
    旦那に炊き立て飯に混ぜた上に
    レンチンして固まったやつ出したら怒られた。

    • 0
    • 24/05/02 21:53:17

    なんかひよこを思い出してムリ。

    • 0
    • 24/05/02 21:47:52

    >>70
    ダメな人がいるのは納得だけど、これは納得いかんぞ(笑)

    • 0
    • 73
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/02 21:46:03

    日本以外では生卵食べるなんてあり得ないらしい、主は日本人ではないのかしら

    • 1
    • 72
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/02 21:41:04

    生卵で美味しい卵があるんだよ。
    普通のとは全然違うのー。びっくりした

    • 1
    • 71
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/02 21:38:28

    生卵無理
    気持ち悪い

    卵かけご飯は子供の頃食べてたから大人が食べると知って驚いた

    • 0
    • 70
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/02 21:27:01

    炊き立てご飯の卵かけご飯とすき焼きだけは大丈夫。

    目玉焼きや生卵をオンした料理はダメ。

    • 0
    • 69
    • ファストパス発行して
    • 24/05/02 21:10:28

    卵かけご飯や、ビビンバとかキーマカレーに黄身だけ乗ってるの、すき焼きの時に溶き卵に付けるのは平気。むしろ大好き!
    でも、生卵だけってのは無理。

    • 1
    • 68
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/02 20:57:58

    好きだけどお腹壊すから食べれない

    • 0
    • 24/05/02 20:55:22

    そこまで生卵も卵かけご飯も、好きではないくせに、《むこたま》っていうお店が気にはなっていて行ってみたいと思ってる。

    • 0
    • 66
    • わんわんレース
    • 24/05/02 20:53:10

    >>46
    たまげ

    • 0
    • 24/05/02 20:51:23

    うわー、無性に卵かけご飯が食べたくなったわー。

    • 2
    • 64
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/02 20:49:28

    >>46
    ありがとうございます
    日本の卵は世界的にもトップレベルに安心安全、生でも食べられるように衛生管理されております
    まあ、私は生推しではないんですが笑
    お客様の美味しい!の声に支えられて頑張って農場経営をしております
    あと10年頑張って仕事します!

    • 1
    • 24/05/02 20:40:00

    好みは人それぞれ
    おしまい

    • 0
    • 62
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/02 20:39:28

    分かる。
    昔は卵かけご飯も好きだったけど、今は苦手。温泉卵もダメになった。
    しっかり火が通ったゆで卵と卵焼きが好き

    • 0
    • 61
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/02 20:37:31

    ロッキーか?!

    • 0
    • 60
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/02 20:32:50

    昔は好きだったんだけどね

    • 1
    • 24/05/02 20:32:31

    友達が「知り合いが食中毒なってその話聞いたら無理。」と言っててそれ以来辞めてる。

    • 0
    • 58
    • 借り物競走(財布)
    • 24/05/02 20:30:17

    生卵アレルギーとか有りそうだから無理に食べさせる必要ない

    • 0
    • 57
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/02 15:59:09

    生卵も半熟卵もよく熱の通った卵もぜーんぶ好き。使う卵自体が美味しいならどの状態でも美味しい。

    • 0
    • 56
    • しっぽ取り
    • 24/05/02 15:56:00

    すき焼きに生卵がどうしても気持ち悪くて無理なのに、卵かけご飯食べれる

    • 0
    • 55
    • ぎっくり腰
    • 24/05/02 15:55:40

    生も半熟も好きだけど数年前から食べた後に猛烈な腹痛下痢に襲われるようになって食べられなくなった。食べたい。

    • 0
    • 54
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/02 15:53:38

    妊娠、出産して味覚が変わって生卵苦手になった。

    • 1
    • 53
    • ぎっくり腰
    • 24/05/02 15:52:43

    美味しいと思うけど、生卵食べると小腸がどうたらこうたらで肌荒れになるって言うから食べるのやめてるわ

    • 0
    • 52
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/02 13:56:37

    生はちょっと苦手なのと美味しく感じないわ
    加熱して半熟から固めのほくほくしてるのが美味しく感じる

    • 0
    • 51
    • 茶色い弁当
    • 24/05/02 11:24:42

    卵かけご飯とかも気持ち悪くて食べられない

    • 1
    • 50
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/02 09:40:40

    鼻水すすって喉にきちゃったみたいな
    気持ちわるいです
    トゥルっとしてて気持ち悪いです

    • 1
    • 49
    • わんわんレース
    • 24/05/02 09:40:23

    普通に食べられる

    • 0
    • 48
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/02 09:39:19

    私は食べられるけど、主は火を通して食べればいいよ。

    • 0
    • 47
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/02 09:38:12

    好きに食べたらいいよ。

    • 0
    • 46
    • 茶色い弁当
    • 24/05/02 09:15:23

    >>45
    養鶏場にある直売所にいつもお世話になってます。
    暑い日も寒い日も、毎日ありがとうございます。
    おいしいたまげをありがとうっていつも思います。

    • 2
    • 45
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/02 09:12:21

    ウチ養鶏場だけど生卵はめったに食べないなあ…
    すき焼きに使うくらい?
    たまごごはんは旦那が時々食べるくらい
    気持ち悪いとかは思わないけど、毎日卵を料理して食べているから、わざわざ生では食べないよ

    • 1
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ