夫が不倫相手と泊まりの旅行したら、本気だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/01 15:47:31

    女の方にも別な男がいたりする
    不倫相手と会えないときに遊ぶ人
    自分がそうだったw

    • 1
    • 24/05/01 15:25:10

    遊びでもノリで旅行したりはあるんじゃない?奥さんにバレなきゃいいやみたいな。
    でもそういう人ってバレたときも開き直りそう。

    • 0
    • 24/05/01 15:07:09

    >>32
    5年愛って結構本気だし生々しいね

    たかが不倫で5年も続くってお互いに心が繋がってそう。

    嫁が離婚したいっていったらよっしゃ!!ってガッツポーズだろうなw

    • 4
    • 24/05/01 15:04:45

    GWに不倫相手と旅行だったりして、、、


    もしそうなら奥さんの立場ないよね。

    遊びだったらGWは家族と過ごすよね

    • 1
    • 24/05/01 15:03:29

    >>22妻のこと愛してたら5年不倫してないよ。

    • 3
    • 24/05/01 15:03:24

    >>28
    それは奥様にはできないもんね!!
    そこにお金かけるってそういうことだよ。

    お金と愛情は比例する

    • 0
    • 30
    • しっぽ取り
    • 24/05/01 15:03:15

    >>22
    いや、誰も本気で愛せないタイプ
    自分が一番
    自分が楽しければそれでいいってタイプ

    • 1
    • 29
    • アルティメット
    • 24/05/01 15:03:12

    俺ってモテるとか勘違いしてそう
    主、急に家出て行ったら?

    • 0
    • 28
    • だんごむしレース
    • 24/05/01 15:02:00

    >>27
    疑似恋愛 ときめき
    だってトピ最初の方に書いてあるよ

    • 0
    • 24/05/01 14:58:00

    >>26
    なんのために?
    旅行なら家族で行けばいいのにー

    • 0
    • 26
    • だんごむしレース
    • 24/05/01 14:56:55

    >>24
    遊びでも連れていくそうですよ

    • 0
    • 24/05/01 14:56:15

    相手の女みたことあるの?
    慰謝料取ればいいのに

    • 0
    • 24/05/01 14:55:10

    遊びで旅行はしないねー

    遊びだったらせいぜいホテル代くらいしか払わないよ

    どこかに連れてってくれるってことは相手を喜ばせたいって思ってるってことだから。
    主さん可哀想、旦那に不倫でもされた?

    • 0
    • 24/05/01 14:49:46

    旦那、金あるんだね
    会社経営してるとか?

    • 0
    • 22
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/01 13:02:16

    なるほどなるほど
    やはり愛してる本命女性は妻のようですね

    • 1
    • 21
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/01 12:57:06

    純愛ごっこ楽しいんだろうなー
    自己陶酔すごそう

    • 3
    • 20
    • 放送部のテント
    • 24/05/01 12:55:29

    本気だったら家庭と並行して付き合わないよ。
    ちゃんと別れてけじめつける。
    結局甘い言葉だけ吐いて美味しいとこどりしたいだけだから旅行も楽しみたいってだけ。遊び。

    • 5
    • 19
    • しっぽ取り
    • 24/05/01 12:42:05

    旅行は、本気遊び関係ないよ
    お金があるかないかの違いだけ

    • 3
    • 24/05/01 12:42:01

    >>12主がアラカン以上になった頃に、不倫相手に本気になったから離婚してくれって言われたら、主はどうするの?

    • 0
    • 17
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/01 12:40:44

    本気ってのは結婚するってことでしょ
    そこまではしないんだから遊びのうちと言える

    • 4
    • 16
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/01 12:40:17

    行動一つで本気か遊びかなんて測れないし、遊びの関係でものめり込むことがある

    • 0
    • 15
    • ラジオ体操
    • 24/05/01 12:39:56

    遊びでも本気でも相手が望むなら行くんじゃない?

    • 0
    • 24/05/01 12:36:32

    >>12
    何だ。いつもの人か。
    じゃあどうでもいいわ。

    • 5
    • 13
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/01 12:27:42

    >>12
    遊びならいいよ って本人に言ってあげたら、こんな心配しなくて良いんじゃない?

    • 0
    • 12
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/01 12:26:32

    着地点はないかな
    私拒否のレスだから、頑張って性処理して欲しい
    離婚はしないよ、だって遊びだもん

    • 1
    • 11
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/01 12:25:20

    行くでしょ。不倫だからこそ楽しいんじゃない?

    • 1
    • 24/05/01 12:25:19

    >>5
    5年も監視続けてるの?着地点は決まってるの?

    • 0
    • 9
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/01 12:23:56

    >>8
    親もみんな引き連れて、突撃したいね

    • 3
    • 8
    • 父兄コケがち
    • 24/05/01 12:22:29

    本気遊び関係なく、旅行なんかしたら一発アウト。即離婚だね。
    わかってんなら宿まで行っちゃうかも。

    • 2
    • 7
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/01 11:58:22

    しかも5年記念日にハリーの指輪買うってさー

    • 1
    • 24/05/01 11:53:28

    お金ない人はしないと言うかできないだろうけど、相手が出してくれるなら喜んで行くだろうし、お金ある人は相手の分出してでも別に行くだろうね。

    • 0
    • 5
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/01 11:53:15

    そっか、遊びでもするのか
    同じ人と5年不倫してるみたいだけど、遂に旅行に行くとか言い出してるみたいよ
    LINE監視中

    • 2
    • 4
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/01 11:48:35

    するね。

    • 0
    • 3
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/01 11:48:04

    不倫って非日常を楽しみたいところある。遊びでも行くよ。だって、楽しいもん。

    • 4
    • 2
    • ムカデ競走
    • 24/05/01 11:47:12

    遊びでもするでしょ。

    • 2
    • 1
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/01 11:46:43

    するね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ