お金がないです

  • なんでも
  • だんごむしレース
  • 24/05/01 11:44:35

30代半ばの夫婦です。主人の手取り24万、私の手取り16万です。
子供は高校生(私立)と中学生(公立)です。
同居ですが、お金が足りません。
毎月、主人に14万渡して、そこから主人が義両親に同居のお金を渡しています。
私のクレジットカードでガソリン代、携帯代、保険料、食費、雑費などを払っています。カードの支払いが毎月15万ほどです。
高校の引き落としが5万円、中学校の引き落としが1万円、車の整備費や子供の進学など大きな出費が重なるとお金が足りません。
出費が多いでしょうか?
収入が少ないできないしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 借り物競走
    • 24/05/01 12:08:25

    市営住宅とかに引っ越したほうが良いんじゃない?

    • 0
    • 8
    • だんごむしレース
    • 24/05/01 12:07:55

    >>2
    旦那さんのお小遣い込みじゃないの?

    • 1
    • 7
    • 紅組優勝
    • 24/05/01 12:06:12

    うちもお金なくて毎月貯金きりくずしてるよ。
    早く楽になりたいよね。
    子どもが社会人になればきっと楽になるはずだよ。

    • 2
    • 24/05/01 12:05:02

    家賃・水道光熱費で10万超えるからそんなもんなんじゃないかな?
    貯蓄は?

    • 0
    • 24/05/01 12:03:15

    ボーナスはないの?

    • 0
    • 24/05/01 12:02:59

    14万の内訳は?

    • 0
    • 3
    • バブルサッカー
    • 24/05/01 12:01:14

    私は義親に15万入れてて馬鹿らしくて別居したよ。別居したらお金貯まった。

    • 2
    • 2
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/01 11:47:45

    義親と同居して14万も何に必要なの?食費??だったとしても14万取る?ゆくゆくは面倒見てあげるつもりで同居なんでしょ?そこまでお金取る??

    • 3
    • 1
    • よさこい
    • 24/05/01 11:44:55

    私もないです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ