日本に移民、反対?賛成?

• なんでも
    • 115
    • 茶菓山しん太
      24/05/19 18:49:30

>>113 移民を受け入れるのはグローバル化した成熟社会の宿命だ
    それを当然のこととした上で、いかにお互いが心地よく共生していけるか
    そのルールを作っていくのが今の段階なんだよ

で、西ヨーロッパも労働者不足で移民を大量に入れた結果、今どうなってるでしょうか?
    警察官を、殴る蹴る当たり前の移民難民達が日本のルールなんて守ると思う?
    移民難民の繁殖力は、凄まじいからね
    数年経てば母国に戻せばいいと軽く考えた結果、移民の子供達は、大人になり私は日本で生まれ日本語しか話せない。国に帰れとは、『人種差別だ!』『殺されるから帰化は無理!』だの人権カードを毎回提出しては日本に寄生する。移民だってヨーロッパや日本の社会保障目当てに来てるんだから
    アメリカ見れば、分かるよね?
    白人と黒人は今でも対立して永遠に水と油の関係
    異なる人種が仲良くなるなんて綺麗事であり夢物語だからね
    労働を移民に託すとその国は低迷するとヨーロッパが証明してくれたんだから
    機械を導入するなり日本人の給料を上げるなり思考を方向転換しないと犯罪が増え国内で戦争が起きちゃうのよ

• 3

このコメントにレスする