点眼嫌がる過敏の子、将来コンタクトレンズも無理かな?

  • なんでも
    • 17
    • 大玉送り
      24/05/01 14:02:55

    皆さんありがとう。

    メガネはかけれなくなさそうだけど、気になって途中でとっちゃうと思う。(サングラスがそう)

    過敏なところあるけど、変に女子力が高くて、メガネはかわいくない、とか言ってる(ごめん、小学生女子の勝手な固定観念かも)

    私自身、中学生の時に授業中だけメガネで、普段は絶対にメガネはかけなくて、高校生になったと同時にコンタクトデビューした。理由はおしゃれにかわいくしたかったから。

    こんな気持ちを娘も持つかもしれないけど、今の現状、点眼も目の中に水も入れられず、顔もまともに洗えないから、不可能なんじゃないかと思ってる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ