親戚の子供達と会ったんだけど偉そうすぎてびっくりした

  • なんでも
    • 13
    • 晴天
      24/05/01 10:34:31

    学校で荒れ出すのも小4と小5で、小6になったらピタッと静かになると聞いた。
    うちは上の子が小3だから、上に姉兄いる人の話なんだけどね…。
    ただ、親も注意しないなら、子どもはかまってほしくてわざと言ってるような気もする。

    うちや周りも友達がいると気が大きくなって?偉そうに話しかけてくることあるけど、「なに?その言い方?」と私も友達親も自分の子に注意してる。しばらくしてやめるけど…。ぷち反抗期なのかねーって話になったけど、私に生意気なこと言ってくるのもムカつくから普通に注意する。
    してない親もいるけどね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ