皆さんは現品限りの家電買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • パン食い競走
    • 24/05/01 11:37:32

    買う

    半額ならだいぶ安いね、状態にもよるけどそんなに人が触ってない感じで傷のなくて良ければ買うよ

    • 0
    • 24/05/01 10:52:56

    買う

    半額なら

    • 0
    • 40
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/01 10:47:20

    買う

    安かったら

    • 0
    • 36
    • わんわんレース
    • 24/05/01 10:31:01

    買う

    買った!
    まさに買ったよ、冷蔵庫。
    近所の電気屋さんが閉店するから在庫処分で出してる展示品。
    他の電気屋さんやネットで20万以上(値引き込み)するのが15万円台で買えた。良かった。
    ちなみに今うちのパソコンに表示される広告が冷蔵庫ばっかりになってる。

    • 0
    • 24/05/01 10:10:43

    買う

    半額なら買う。使用年数多少短くなるかもしれないけど半額なら十分元取れそう。

    • 0
    • 24/05/01 10:02:22

    買う

    冷蔵庫買った。

    • 0
    • 24
    • マイムマイム
    • 24/05/01 09:57:25

    買う

    通電してない家電で半額になってるなら買うかも
    洗濯機やアイロンとか

    • 0
    • 23
    • リレー(逆走)
    • 24/05/01 09:56:01

    買う

    欲しいやつなら買う

    • 0
    • 19
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/01 09:45:55

    買う

    家電の保証はなかなかだよ。
    それの具合が悪くなったとき、他に替えがなく返品交換出来ないからと結果的に新しい機種と交換して貰えた事もあった。

    • 0
    • 18
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/01 09:44:15

    買う

    というか買ったよ。新品同様に梱包されてきたし問題なかった。

    • 0
    • 10
    • わんわんレース
    • 24/05/01 09:25:23

    買う

    今使ってるガスコンロ、展示品で買った気がする
    ガスコンロ展示品の触られてるところってたかが知れてる

    • 0
    • 9
    • 三輪車競走
    • 24/05/01 09:18:30

    買う

    つい最近冷蔵庫買った
    620lの日立の冷蔵庫が引き取りありで25万してくれたから
    新型のやつは40万超えてたし
    でも、テレビやエアコンだったら買わない
    ずっとつけっぱなしの物だから
    実際稼働してない家電だったら気にしないな

    • 0
    • 8
    • 紅組優勝
    • 24/05/01 09:13:08

    買う

    炊飯器とかは嫌だけど、空気清浄機とか掃除機とかその辺の家電なら余裕で買うしラッキーと思う。
    まだ小さい子いるからどうせすぐ傷つくし、余計な段ボールゴミ出ずすぐ使えるなんてメリットしかないと思う派

    • 0
    • 5
    • みんなでゴール
    • 24/05/01 09:08:15

    買う

    気にしない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ