建売って隣との境目にフェンスとか立ってなかったりするけど

  • なんでも
    • 63
    • 匿名
      24/05/01 11:34:13

    うちの前の新築、7棟あるんだけど、階段がものすごい。
    いま、業者さんが出入りしているけど、隣の家に行くのにいちいち階段降りて、隣の家の階段上るのが面倒みたいで、隣から隣へと柵を乗り越えて行っている。
    子供もやるだろうし、郵便受けが階段上って玄関横にあるから回覧板回しとかも面倒で柵乗り越えていきそう。。
    チャチで低い柵だから、気にする家庭は新たに設置すると思う。
    近所の新築でもものすごい高さの目隠しを後付けしていたから気になる人は追加工事するよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ