専業主婦をバカにしてる男のプロフィール

  • なんでも
    • 43
    • ファストパス発行して
      24/05/01 10:20:08

    私案外合うかも(笑)
    議論する人っていうのもなんとなくニュアンスわかる。自分の思い込みや先入観に近い言い分がはっきりしてて相手の話を聞こうとしない感じかな…。
    ダラダラ歩いて健康志向だとか言ってる人も私苦手。

    向上心があって、色んなことに興味を持って意見を交わせる人、活力溢れてて頭を使うことも好きな人、相手を操作やコントロールしようとせず相手を尊重しながら人対人でコミュニケーション取れる人、体を動かすことが好きでそれを口実に外に出ることが好きな人。
    私はそんな感じの人が好きだから、この人の苦手なタイプはわかる。
    こういう人は家事とかもサラッとこなせる人が多いイメージ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ