皆さん酔ったらどうなりますか?

• なんでも
  • キャタピラレース
  • 24/04/30 23:52:51

ママ友繋がりで仲良くなった女性はすごく知的で綺麗な人なんですけど、大体ハイボール一杯半くらいから絡んで来ます。
弱い訳ではなくて、絡み出してからも延々と飲んでる。
まず目が座る。話しててもさっきまで知的だったのに喋りかけると「あーん?!」みたいな感じになり、攻撃的な人格になります。
居酒屋の若い女の子の接客態度が悪い事を苦情案件だと言いだして、呼び出して長々と説教してました。
友達の一人は途中で帰ったほどです。
それが私の母そっくりなんです。ここまで醜態晒す女も母以外にその人くらいだったので「私の母そっくりだわ」と言うと「はぁぁぁん?!ババアと一緒にすんな」と言われてズッコケました。
この人ってアル中ではなくて酒乱と言うんですよね?
私は飲んでも変わらないと言われますがそれは母の酒乱を見て来たからすごく理性が働いているのだと思います。皆さんはどんな風になりますか?私もあと数年したらベロベロの酒乱になりますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています