皆さん酔ったらどうなりますか?

  • なんでも
    • 14
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
      24/05/01 00:46:19

    私、酒癖悪いやー。自覚してる。
    若い頃は、酔ったらハイテンション、からみ酒だった(男女関係なし)。
    今も同じなんだけど、多分かなり面倒くさくなってると思う。ハイテンションで、弾丸トークババアなんて絶対ウザイと思う。
    そもそも、子どもを産んでから滅多と呑みに行かないから、たまにだと嬉しくてテンション上がってヤバい。
    飲んだ後の1人反省会がイヤだから、家族で出掛けた時でさえ外でのお酒は控える様になったよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ